車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年11月26日 (月) | 編集 |
shopのオープン 明日の17時にします。
ヨロシクお願いします。

サンプル

お知らせ
2007年11月14日 (水) | 編集 |
ホヌ柄パーカー等の オーダーの作成が 全て終わりました。

予想以上の枚数で お待たせしてしまった方 申し訳ありませんでした。

そして 次回ですが・・・
お友達のトモちゃんがデザインしてくれた
tomo.jpg
こちらです。
フードなし750円と、フード付き850円で予定しています。
リブを ほぼ同系色を使おうと思っています。もちろん 変更も出来ます。(在庫がある色なら)

色は、赤・ピンク・カーキ・紺・ブルー・黒の6色。
前回に比べて 1色につき 作れる枚数が 少ないです。

その他 フリースパーカーなども 考えています。

再開の予定(11月末頃の予定)がつきましたら。またご連絡しま~す。
ホヌ柄*fleece parka
2007年10月30日 (火) | 編集 |
今日も、shopでオーダーしていただいたお洋服を作っていました。
縫ってから、プリントをして 明日縫う分の準備をした後・・・

我が家のワンコの分を 頑張っちゃいました。
honu.jpg
chinatsuさんや、ひろみちゃんのblogで見た方もいるかな?
めっちゃ 可愛い・・かなり気に入ってマス。。

ホヌ柄の1個がとても大きいので、背中に1個しか入りません。なるべく裾にくるように作ってみました。













ショップ情報
2007年10月23日 (火) | 編集 |
たくさんのオーダーありがとうございます。

あんまりお待たせも出来ないので 一旦オーダーストップします。
落ち着いたら また再開しますネ。

入金確認出来た方から お作りしてますが、
プリントの色などの関係上 多少前後することもあります。

何かありましたら、メールにて問い合わせ下さいm(_ _"m)ペコ
ホヌ柄パーカー
2007年10月15日 (月) | 編集 |
ホヌ柄パーカーupしました。

グレーの他 赤・紺・からし色をご用意しました。
リブは何色か選べるようになっています。
4色
プリントは グレー以外は みんな白になります。
他 もしご要望があれば、ご連絡下さい。


バナー
気に入っていただければいいのですが・・・。

パーカー
2007年10月14日 (日) | 編集 |
久しぶりに Tシャツくんの出番です。

思いついたら やらないとネ。笑
ハンドメイド
今回のプリントは また ホヌ。
ハートとロゴを組み合わせたんだけど・・・

作ってから・・・プリントしてから・・・

『あっ・・・』


LOVE ITって・・・
chinatsuさん ごめん。笑

chinatsuさんのショップ I LOVE ITだよね


仕上がりは こんな感じです。
ハンドメイド

ハンドメイド


もう少し 準備して SHOPにupしま~す。


商品upしました♪
2007年10月13日 (土) | 編集 |
shopに商品upしました。
サイズ限定の、フリースパーカー 580円。
いちご柄 迷彩 雪の結晶×きのこ 
数量限定です。

そして フリースパーカー800円
フリース

フリース


タートルネックのお洋服
2007年10月05日 (金) | 編集 |
やっと タートルネックのお洋服が 完成しました。
タートル

タートル

タートル

タートル
みんな リブの色をかえてみました。

お知らせ
大量に作れないから、ショップお休みにしたばかりですが、
blogにupだと見づらいので カートに戻します。
本日 21時頃 再開予定です。
そしてカートもfc2にしたので、ホームページのトップよりお入りください。






