車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Ram&Raisin'House 2日目
2007年10月29日 (月) | 編集 |
しっかり・・・ちゃっかり・・・
ワンコとたくちゃん共々 爆睡した私とのんちゃん。

朝ごはんに、のんちゃんリクエストのホットサンドを作ってもらいました。

ちょっと ゆっくりめで出発。
DSC02715.jpg
幸手にあるドックカフェです。
ひろみちゃんの商品が置いてあるお店で 納品について行きました。
DSC02711.jpg
可愛いリードとカラーです。
ぜひ、近くの方・・見に行って下さいね♪
DSC02723.jpg
お外で記念撮影。
DSC02726.jpg
お店の前は、いちょうが綺麗でした。
そして こんな天気のいい日は公園へ・・・。

ゆうきゃんの後をついて、お弁当を買って 野田スボーツ公園に行きました。
昨日の雨で 広場はビチョビチョ・・。でも 覚悟の上遊ばせました。
DSC02728.jpg
昨日の亜天奈のリボンは れ~ずんへ。
思いっきり走ってました。
DSC02755.jpg
らむ姉さんも、ゆうきゃんと
DSC02732.jpg
たくちゃんは・・・
DSC02743.jpg
言うこと聞かないから捕獲。
DSC02734.jpg
ちょっと走るとこんなんなります。笑
DSC02746.jpg
愛依は、たくちゃんのお膝へ 非難してました。
最後に らむれ~ずんと 土手まで行ってみました。
DSC02771.jpg
我琉は お外大好きです。

みんなで汚いワンコになって 遊びました。
飼い主さんには いい迷惑だろうケド、覚悟して遊ばせて見てください。ワンコは 楽しそうでしたよ。

17時頃 バイバイして帰宅。夕方なので、渋滞回避して 片手に地図で すごい道から戻ってきたら 成田まで1時間で帰ってこれました。
もちろん 運転は のんちゃん。
運転、お疲れ様でした。

ひろみちゃん、1泊2日 お世話になりました。また、行きます!
遊んでくださいネ。


コメント
この記事へのコメント
みんな、楽しそうですね~v-34

我が家も昨日は河原でピピを思いっきり遊ばせました。
お腹がドロドロになりましたが。
2007/10/29(Mon) 20:16 | URL  | マイケル2 #-[ 編集]
覗きにきましたよ。フフッ。
すっごーい行動力!
幸手!うちから1時間かからないくらいだから、今度行ってこようと思います。リードも可愛いぃ。
2007/10/29(Mon) 21:36 | URL  | みき #-[ 編集]
幸手とか書いてあってビックリしちゃった!!
幸手あたしの住んでる久喜のお隣さんだよ!
チョー近いよぉ≡▽≡/
しかも・・野田って・・これまた会社から近いし・・
ってか会社あるの野田だしッ(笑)
昨日はがるママ近くにいたんだねぇ~^^
なんか不思議~☆
2007/10/30(Tue) 08:12 | URL  | 瞬ママ #-[ 編集]
v-22マイケル2さんへ
この日は 本当ドロドロでした。
でも ワンコは楽しそうですよね。

v-22みきさんへ
1時間くらいなんだ。
ぜひ行ってみてください。
リード&カラー とても可愛いですよ。

v-22瞬ママへ
思ってたんだ~。○○って地名標識みたいなのがあったから。
今度 カフェ行ってみてネ。
2007/11/05(Mon) 21:55 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
