車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Ram&Raisin'House 1日目
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ハロウィンパーティーの後は、ひろみちゃん宅へ。
我が家から柏では 2時間以上かかるケド・・・柏からひろみちゃん宅は 家に帰るより全然近いので 
何日か前に のんちやんがお休みなのを確認して 泊めて~と電話しました。笑
DSC02665.jpg
らむ姉さんです。
DSC02668.jpg
れ~ずんです。
ひろみちゃんと遊ぶようになって、れ~ずんは早いうちに覚えてくれたケド、
今回は らむ姉さんが 私のことを覚えてくれたのか か・な・りなついてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
DSC02670.jpg
たくちゃんも、ひろみちゃんのことは たこ焼きのひろみちゃんと・・・認識。そして、遊びに行くよって説明もしてたので もう熟睡。最近では、だいぶ まとめて睡眠をとってくれました。

夜は、鍋をしました。
鳥団子鍋。ポンズで・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
色々とお話しながら・・・片手はアルコールで。(私は、お茶・・ネ)
最後は、雑炊。たくちゃんも、ペロリです。
鳥団子が 好評で 良かったです。
<簡単レシピ> 鳥ひき肉(モモ・ムネ半々) 卵黄 ネギ 桜エビ ほんだし シイタケ
(ニンジンとか入れてもよし。)
ぜひ お勧めです。

ワンコたちも 最初は探検してたケド
DSC02683.jpg
主役 こんなんです・・。
DSC02692.jpg
ココが定位置?
我琉が・・・いなかった。最後までチョロチョロしてました。

らむれ~ずんの鼻のせ。
DSC02696.jpg
ひろみちゃんの言うコト きちんと聞くもんなぁ~。すごいです。
弟子入りの魔鈴。
DSC02706.jpg
なんとか・・・やっとです。
このお顔 魔鈴らしいでしょ?

ワンコで遊び・テレビをみて・・・お話も尽きず・・・
午前様になり・・・・睡魔には勝てないので、眠りにつきました。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しい1日をありがとう~♪
楽しかったです★
鳥団子美味しかったよんe-68
我が家も作ってみますe-241
2007/10/29(Mon) 14:09 | URL  | らむまま #-[ 編集]
ハロウィンパーティー楽しそうですね~♪
亜依ちゃんもちゃんと待てしてお利口さん^^
ジーッと下向いてるのが笑えました。
でもやっぱりお笑い担当亜天奈ちゃんの坂田さんはGOOD!!

魔鈴くんのこのお顔すんごいかわいい☆
上目遣いがなんとも言えないわ~。
鼻のせ・・・うちの子たちにも教えよっかな?
コツは???
2007/10/29(Mon) 15:09 | URL  | sono #-[ 編集]
カメレスでごめんなさいm(_ _"m)ペコ

v-22ひろみちゃん
うちも これからの季節は 鳥団子・・・だよ。

v-22sonoさんへ
愛依は ずっと・・・いつでもガン見なんです。
亜天奈は キャラですから・・ね。笑

鼻のせのコツ・・・私も知りたいです。
2007/11/05(Mon) 22:00 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
