車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も、坂田池公園
2007年10月25日 (木) | 編集 |
いつも 同じような 日記・写真で ごめんなさい。

公園に行くのに 気持ちいい季節デスね。今日も、坂田池公園に行ってきました。
ココは みんな慣れてるから、車の走っていく方向で 分かるみたいデス。
我琉
走りたくてソワソワしてます。
魔鈴
気分がのらなきゃ・・持ってきてくれません。
愛依
パパのお膝が大好き。
亜天奈
好き勝手に遊んでマス。
全員
今日も、きちんと並べました。

公園大好きの 我が家のワンコたち。明日の天気は 微妙だから イッパイ走ってきました。
亜天奈さん、鳥をおいかけて行きました。
亜天奈
愛依チャン かわぃぃ~。←いつも親バカですみませんm(_ _"m)ペコ
愛依
我琉と愛依の2ショット
愛依とがる
後ろの葉がキラキラしてて綺麗に撮れました。
魔鈴
何か言いたそうデス。(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も行きましたよ~、公園!!
稲毛まで行ってきましたよ。。
自分の運転の時は、稲毛は遠いと思う私デス(^^ゞ
本当に、最近の散歩は気持ちがいいよね~♪
2007/10/25(Thu) 23:21 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
天気のいい日の公園はいいね。
この時期は 雨だと 本当残念です。
2007/10/29(Mon) 19:57 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
