車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚さんとご対面  バイバイしたその後編
2007年10月21日 (日) | 編集 |
バイバイした後、楽しかったねぇ~と話ながら
浜道りを東へ。
ワンコたちも、グッスリ

そしたら ノンチャン、屋形見て帰ろうか・・・



嫌な予感・・・。笑


予感的中



『少し入っていい
でも こうやって出かけて また入水って珍しいんです。
なんか 楽しかったのか・・・また火がついたというか。笑

『いいよ・・』って言うと 喜んで入って行きました。

朝より 波も良かったです。←夕方って波いいんだって。

※そして この時 tomoちゃん夫婦も 2ラウンドしていたみたいです。

私は ワンコたちの写真撮って 時間つぶし。
みんな なんか寂しそうなお顔して ノンチャンの帰りを待ってました。
DSC02369.jpg
どんなに怒られても ノンチャンのコト好きな我琉。
DSC02370.jpg
魔鈴も。
DSC02373.jpg
愛依なんて 私では 不満そう。
DSC02377.jpg
亜天奈 遊んでくれるのは ノンチャンだって分かってるし。

1時間30分程で 戻ってきた ノンチャンを大歓迎で迎えてました。

夜は みんな グッスリでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
