車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚さんとご対面 LUNCH編
2007年10月21日 (日) | 編集 |
一宮から 白子へ移動。
海からロコロコさんに電話して ピザも予約。

ピザ ピザ
そして ママからたくちゃんに 産みたてたまごのプリンをいただきました。
プリン
たくちゃん、ペロリと平らげて お外でお昼寝タイムでした。
すっかり ココのカフェに馴染んで 安心してるのか 爆睡してました。笑
みんなが たくちゃんの所にきてお話してくれるんだもんネ。子供は 素直です。

そして、私たちは 色々とお話しながらピザやパンを食べて マッタリ。
海やら、ワンコ話 話が尽きない。

しばらくして ドックランに移動。
DSC02269.jpg
今度は、目パチリですよ~。
DSC02222.jpg
なんだかんだと走ってました。
DSC02267.jpg
10歳とは見えないです。
(走りはゆっくりだけど・・可愛かった)
はい。いつもの・・・犬使い
DSC02198.jpg
みんななついてくれて 嬉しそう。
DSC02196.jpg
我がコたちも。
なんかね・・我琉がおやつを食べようとして 落として・・亜天奈にとられたんだって。(ココは ある話・・)
そしたら その時 のんちゃんが 『ほらっ、亜天奈にとられちゃったぢゃん』って 我琉に言ったら その後 我琉がひねくれて・・。笑 
おやつもらえるときになっても 遠くから見てて おやつをもらいに行きませんでした。
DSC02288.jpg
最後の 集合写真にも ひねくれ具合がでています。

DSC02225.jpg
あ、ドックランで カメラを向けたら 勘違い。止まって カメラ目線くれてるお嬢様。眩しくて 目がなくて・・ぶさいくデスよ。

とにかく 天気良すぎて 眩しくて あんまり綺麗な写真が撮れなかったです。
tomoさんの撮る写真。なんか とても可愛い感じの写真です。編集もセンスがあって・・。
これから写真のお話なんかも色々出来るといいな。

結構いい時間 カフェで お世話になって バイバイしました。
ワン友達と 海という・・また新しい繋がりが出来て 楽しかったデス。ぜひ 今度はtomoちゃんも入れるポイントで遊びましょう。


この後 のんちゃんは 珍しく2度目の入水。いつものポイントで1時間30分くらい入りました。いつもは こんなことないケド、なんか海の話して 楽しかったのかも。
そしたら tomoちゃん宅も 違うポイントで入水したらしい・・。やること・・・一緒みたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サーファーって響き、カッコイイなぁ(笑)!!
うちもサーフィンしてくれないかな~(爆)
土、日と、沢山のワンコに触れ合えて幸せだったね♪
本当にワンコがいなかったら、知り合えない方もいるし、楽しいよね(^_-)-☆
お天気も良くて、素敵な休日だったね!!
2007/10/22(Mon) 09:16 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ
こたパパも サーフィンする? では 来年の夏 挑戦してください。
みんな このコたちいなかったら 知り合えずにいたよ。たくちゃん連れて 3人で遊ぶには 限界もあったかも・・・そしたら我が家は ひきこもってた?かも。ありえないか・・・?笑
2007/10/22(Mon) 18:01 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
