車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔鈴 親戚さんとご対面 SURF編
2007年10月21日 (日) | 編集 |
今日は、待ちに待った 魔鈴の親戚さんと ご対面。
tomoさん宅の HARLEY(ハーレー)くん。←CRAZYDAXX

少し前に、ダックスの親戚探しのサイトから メールをいただいて、
旦那同士がサーファー。tomoさんも、ボディボーダーということで
DSC02178.jpg

まずは、海を楽しんできました。←って言っても のんちゃんがね・・。笑
って、私も 1人ぢゃないから 楽しかった。
ワン連れで、お友達も海。←のんちゃん、本当嬉しそう。

6時前後に お互いの家を出発。
近いポイントから 波を見て行き・・・入水ポイントは一宮。今日は片貝付近は 大会がイッパイ。
我が家に近いポイントから言ったら、一宮は 海の都会。笑  右も 左も 車がイッパイ。
DSC02165.jpg
すごい・・。
DSC02166.jpg
まだまだ増えます。
なんか 雰囲気は サーフィンしてる・・海来てるって感じで 待ってる私は 楽しかった。

のんちゃんも、いつもは 平日・早朝サーファーだけど
なんとか波ゲットしたみたいだし、いつもは入らないポイントだし ワンコたち一緒だし楽しそうでした。
(皆さん あの笑顔でしたよ。)
DSC02171.jpg
帰りには ありえない格好で着替えしてたし。爆

そそ。魔鈴とHARLEYくんの2ショット。
魔鈴とハーレーくん1
1枚目なんだけど・・ふたりでこの格好。
カラーは 違うケド、あの魔鈴の微妙な動きが似てた。笑
あの困ったちゃんのお顔も。そして あの鼻が ムニュムニュ曲がるとこと・・。
DSC02156.jpg
眩しくて HARLEYくんの目が・・・。
そして、tomoさん宅のトリオ。
DSC02162.jpg
紺が、10歳のPIPPI(ぴっぴ)ちゃん。
黄色が、5歳のHARLEYくん。
赤が、もうすぐ6歳になる RUSTY(ラスティー)くん。←あっくんと同じ こげ茶でした。

色んな話をしてるなか、旦那様方のサーフィンは終了して(←強制終了?)
白里の最近お世話になってるカフェへ  LUNCHに行きました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。