車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
坂田池公園 プチプチ・・プチオフ♪
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今日は、お友達と坂田池公園で遊んできました。
12時にお昼をもって集合。16時すぎまで遊んでました。

今日遊んでくれたお友達は・・・

ヴィヴィままとヴィヴィ。
ヴィヴィ
今日も愛依のストーカーでした。
ヴィヴィままのマイミクさんの さみぃちゃんとむぎくん。
むぎ
我琉のコトが気に入ったらしい。モカ・アトム・マロンのライバルに 1ワン追加です。
先日 一緒に遊んだ みるくるみママとあーちゃん。そしてみるくとくるみ。
くるみ
くるみちゃん。
みるく
みるくちゃん。
たる太郎さんとたるママ。モモとマロンとラファ。
マロン
マロン。貫禄ありすぎ。笑
らふぁ
のんちゃんから・・逃げたい。
モモ
目がなくなってるモモ。
ちびママと ちびとルフィー。
ちび
ちび。
るふぃー
ルフィー。
うちの4ワン。
我琉
我琉。
魔鈴
鼻のせ 練習中。
愛依
どちらにお座りですか?
亜天奈
たまには、可愛く・・。笑


それと・・・
ヴィヴィと愛依の微妙な距離。
ヴィヴィと愛依
我琉と愛依
ポーズ
そして・・いつもの4ワン。
4ワン
なんか・・いまいち。
セロリ
お散歩途中で 遊びにきたセロリくん。



あっというまの4時間。今日もとても楽しかったです。
こんな田舎の公園に 13ワン+1ワン。とても目立ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
コメント
この記事へのコメント
行きたかったよv-406
たくさんのワンコに 癒されたい.....
2007/10/21(Sun) 00:44 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
田舎のオフ拝見させていただきました(爆)
結構近所にたくさんのお友達いていいねぇ~
2007/10/21(Sun) 22:51 | URL  | らむまま #-[ 編集]
cha-kunままへ
また 今度遊ぼうね♪
2007/10/22(Mon) 17:58 | URL  | ミナ #-[ 編集]
らむままへ
最初の頃は ほとんど この公園でもみかけなかったんだよ。
最近は チラホラ。
でも ひろみちゃんちの公園も お友達イッパイでしょ?楽しそう~
2007/10/22(Mon) 18:00 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
