車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達in坂田池
2007年10月14日 (日) | 編集 |
先日 BBSに 書き込みをいただいたお友達と遊んできました。

我が家のblogを見て たぶん お家が近い・・と。そして 我が家もよく行く坂田池でお散歩してるということで 場所は 坂田池。

待ち合わせ時間より 早く着いたので 遊んでいたら
むこうから それらしき方が・・・。
写真のワンちゃんだったので 軽く 会釈をして
歩いて行ったら・・・


のんちゃんが 突然・・・『あっ・・』って。

何・・・何・・って思ってるうちに

むこうも『あ~~~』って。笑
最初は 気づかなかったみたいだけど。


のんちゃんの仕事先の方でした。
のんちやんは 夜の清掃業務、その方は 昼間の製造をしてる人でした。
何度か 顔も合わしていて お互い知っていたみたい。


世間は 狭いです。


そんなわけで 話もはずみ 2時間程 遊んできました。
(今 仕事が忙しいらしく・・・フタリで愚痴ってました。笑)

今日は チワワのくるみちゃんと ダックスのみるくちゃんの写真です。ふたりとも 4ワンに圧倒されて ママの傍にいましたが、最後の方で 少しだけ 歩き出しました。
みるくちゃん

みるくちゃん

みるくちゃん

みるくちゃん

くるみちゃん

くるみちゃん

くるみちゃん

くるみちゃん

ぜひ また お散歩しましょうね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほぉぉぉ!!
おお!!チワワちゃんだぁ!!

やっぱしうちのチワワっぽい爺さんみたいな行動する白い犬よりもちっちゃーい!!
うらやましいぃぃぃ!!
2007/10/14(Sun) 21:20 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ちびママへ
多忙時期が終わったら 今度は一緒に遊ぼうね。
2007/10/20(Sat) 03:03 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
