車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も♪
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日も 坂田池デス♪

午前中に ポチポチしていた リードとカラーが届きました。
カラーとリード
お友達のchinatsuさんとこたママがポチポチしていたので
教えてもらって 私も。お名前付きにしてもらいました。

我琉 魔鈴  愛依 亜天奈
うちは ♂と♀で ツインリードにしました。
4ワン
4わん2
いつものように みんなで♪
オサンポ
ツインリードでも こんな感じで きちんと歩きます。
そして いつもの広場では・・
亜天奈
元気に 無邪気に 走り 飛んでる 亜天奈。
魔鈴
愛依とおいかけっこしてる魔鈴。すぐ捕まるケド。笑
愛依
パパをみつめる愛依ちゃん。
我琉
反省中・・の、我琉。


可愛い リードとカラーで またまたお出掛けが楽しくなりそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝ねカキコミ出来なかったんだぁ。。。
カラーリード可愛いねっ!!
みんな楽しそうに遊ぶ姿かわいいです。
さっきね雑誌立ち読みしていたら
4ワンが載っていたわ(^^)
ちゃんと整列していい子たちだね♪
とっても可愛いかったです(*^^*)
2007/10/13(Sat) 16:27 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
ネーム入りのカラーとかリードっていいですよね。
ピピも持っていたのですが、古くなってしまってそのあと買っていません。
最近、ドッグデプトのカラー&リードが気に入っているので。
2007/10/13(Sat) 20:44 | URL  | マイケル2 #-[ 編集]
CHIEさんへ
どうして書き込み出来なかったんだろう。。

うちの雑誌より さくらの準優勝がすごいです。
2007/10/20(Sat) 02:59 | URL  | ミナ #-[ 編集]
マイケル2さんへ
ネーム入り 可愛いです。
自分でも作れないかと・・・考えてます。
2007/10/20(Sat) 03:00 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
