車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蓮沼海浜公園
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今日 たくちゃんは、自宅から20分ほどの 蓮沼海浜公園に遠足です。学校へ行くより 現地に送っていった方が近いので 4ワンを連れて 送っていきました。

お迎えまで2時間くらいなので、その間は ワンコと遊んできました。

海浜公園の1番隅の方に行って
蓮沼
遊んできました。
亜天奈
この笑顔。
あい
今日は みんな一緒。

そして ノンチャンと追いかけっこ。

走る1
サッカーゴールの周りを走ります。みんな おいかけ始めます。
走る2
我琉は 1番楽しそうに ずっとおいかけます。
走る3
ちょっと ココの怪しい方たち。笑
ゴールの向こう側では きちんとおいかけてきた 我琉と愛依がおやつをもらっています。
魔鈴は、ゴールを回って行ったのに・・亜天奈は
亜天奈2
ココ 通れるじゃんっ。
亜天奈3
ほらねッ。笑
なんで このコの この行動。笑えてしまいます。つっかかったら、笑えたのに きちんと通ってしまいました。

しばらく遊んでから、

蓮沼にある 
シーズン
丸太小屋のレストランへ。
テラス
テラス席 ワンコです。
我琉と亜天奈
我琉と亜天奈
愛依と魔鈴
愛依と魔鈴
ランチセット 980円(ホームページでクーポン有り)
のんちゃん
のんちゃんは、ミートスパゲティのセット。
みな
私はピザのセット。
チョコパ ヨーグルト
デザートも。

そして たくちゃんのお帰りの時間がきたので お迎えへ。
4わん
たくちゃんは、後ろの展望台に 担任の先生が 抱っこで上まで連れてってくれたそうです。

たくちゃんも、ワンコも ノンチャンも爆睡中


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがと~☆
運転してもらっちゃったし オヤツも買ってもらっちゃったし・・・

たっくん、遠足晴れてよかったね!
展望台の眺めはよかったかな?
ワンコさんたちも 今日はのんちゃんが一緒で楽しそう!

私も今日もお出かけしてきたよ~。
近所だけどね!
2007/10/10(Wed) 21:07 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
カキコ、遅れました。。
おとといは、ありがと~!!!!
そして、すみません、ナビ出来なくて(^^ゞ
おかしいなぁ。どこで間違えたんだろう・・・
今度は、ナビできるようにガンバリマス♪

昨日はいい天気だったね~!(^^)!
遠足日和だなぁなんて仕事しながら思っていました(笑)
たっくん、美味しいお弁当食べたんだろうな~
2007/10/11(Thu) 10:14 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
chinatsuさんへ
いえいえ。
運転は 全然平気。おやつも ワンコが主役に出来なかったお詫びです。

そそ。ノンが一緒だと ワンコ嬉しそうなんだよね・・。
2007/10/13(Sat) 01:43 | URL  | ミナ #-[ 編集]
こたママへ
いえいえ~。
高速ドライブも楽しかったしネ。
また 遊び行こうね。

たっくん ハンバーグ弁当になりました。ロコモコ丼にする容器がなかった・・の。笑
2007/10/13(Sat) 01:45 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
