車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日おめでとう。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
お友達のワンコの 誕生日です。
コタ
9月30日に 4歳になった こたろうくん。
こたろうへ。
いつも愛依チャンにラブラブしてくれて ありがとう。女のコみたいに優しいお顔が大好きだよ。もうすこしもっさんと仲良くしてね。笑
そして、病気に負けず これからも一緒におでかけしようね。
サリー
10月1日に 3歳になったサリーちゃん。
サリーへ。
元祖ハイパー娘。すっかり落ち着いちゃったネ。
す・・・、すこしは 私やのんちゃんに慣れてくれたカナ?ま、愛想でもいいです。威嚇だけはしないでね。
これからも一緒におでかけしようね。迎えに行っても 『あ、こいつかよ・・』みたいに背を向けないでね。爆
あっくん
そして、本日 2歳になった アトムくん。
あっくんへ。
あっくんは、来た時から 成長をみてきました。だから 大きくなったナァって余計思います。すっかり お馬さんになっちゃって。笑
いたずらは、ほどほどにね。
これからも一緒にお出掛けしようね。

そんな訳で、
誕生日の お祝いのお出掛けをしてきました。
chinatsuさんと、こたママに成田まで 電車できてもらって
Pretty Appleさんへ。
ランチ
食べ放題になってて これで1200円。あ、この後 プチケーキも食べました。
前は ワンコ用のクッキーがおいてあったのに・・なかった

もっさん
 今回は おまけのモカ。
あい
同じく おまけの愛依。

この後 ワンコの誕生日なので 公園に行く予定が
仕方なく イオンへ。しばし ブラブラしてから
予定のお店へ。
お休みでした
ホームページに書いてあったみたいだけど、気づかなかった

ま、比較的 近い 佐倉へ移動。
ココも お休み

もう薄暗くなってきたので
夕飯も食べれて 確実に営業しているところに行くコトに決定。

船橋へ移動です。
↑↑↑
ふたりとも 運転してる私を心配してくれましたが、
私は 運転 全然 苦ではないんです。たしかに、長い時間の運転 疲れないとは言わないけど それ以上に 遊んでる時間 本当に楽しいし、喫煙者なので タバコ我慢するくらいなら 運転してた方がいいし。
そして、この2人 お出掛けの時は いつも私が運転だけど
それを当たり前のような態度は絶対にしません。こういった心遣いの出来るお友達なので 全然 大丈夫なんです。
これからも、運転しますよ~。いっぱい お出掛けしようねぇ~。

で、話は もどって
cinatsuさん誘導のもと カントリーダイナへ。
ココで夕飯。
話は尽きません。 キャンプの話や 旅行の話を聞いたり
次のオフ会や キャンプの話をしたり。

そして chinatsuさんを送って・・・・
こたママを送るはずが(笑)

またまたやってくれました。笑

こたママさん 何度も chinatsu家から 自宅の道を走っているはずだし・・・・自分のおうちに帰るんだし・・道案内 大丈夫だろうと 安心してた私が間違っていました。

真っ直ぐ 真っ直ぐ・・・見えたらいけないモノが見えてきちゃいました
京葉道路です(*≧m≦*)ププッ
高速に乗り 違う経由で帰ってきました。

※はじめて こたママを送り届けた時は 『この地図 なんかおかしい。違う・・・』って 私の愛用している地図(ナビなし。この地図だけで走ってるのに。)のせいにしました。しかもこたママの自宅付近ですよ(*≧m≦*)ププッ

ま、でも無事に こたママを送り届け・・・

私も高速を使って 帰ってきました。
下道は 真っ暗のとこなので 高速はビュンビュンで 走りやすかったです。


公園行けなかったから 今度は 涼しくなったし ドックラン行こうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。