車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日の出から釣り
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日は ワンコ友達と ワンコと一緒に釣りしてきました。
ノンチャンが夜中に帰ってきて 待ち合わせの時間に起きる自信がなかったので 5時すぎに出発
日の出
日の出を見ました。
もう結構人がいたので、仮眠より 釣り

ワンコたちも、
愛依

魔鈴

我琉
マッタリの中、亜天奈だけは
亜天奈
遊ぶ気マンマン。 ブヒブヒ言ってました。笑

私は、1時間くらい 仮眠というか 爆睡。その間 のんちゃんは 少し釣れたみたい。
8時に たる太郎さん一家到着。
たるママとBBQの材料の買出しへ。←私の中で 釣りとBBQはセット。
そして、コールマンのキッチンテーブルいただいちゃいました。先日も、ホワイトガソリンのツーバーナーも頂いたばかり。
ありがとうございます。

10時すぎには、ちびママも到着。

人間6人 8ダックス 1チワワ(っぽい犬?爆)
みんな揃ったら 釣りしながら BBQ開始。
BBQ
焼き鳥にウインナー
BBQ
手羽先
お肉
お肉
ワンコ用
ワンコたちにも砂肝。

ワンコたちの様子は
わんこたち
ちびと愛依は・・
ちび
ちびです。
愛依
愛依です。
みんな 砂肝の食いつきが良かったデス。

続いて プチ亜天奈編デス。

亜天奈は、途中 爆睡。朝ヒトリ元気だったから
亜天奈1

亜天奈2
寝顔も仔犬のようです。

あと、4歳の女のコに気に入られ とことん遊び
亜天奈3
疲れて こんな感じ。笑

アホの○田さん 亜天奈バージョン2
亜天奈
このリボンが・・・(*≧m≦*)ププッ
ラファから お借りしました。

16時すぎまで 釣りしていて
釣果は こん感じ。
結果
我が家の晩ごはんのおかずになりました。(携帯日記参照)

4わんこ
4ワンコ写真。
みんな
8ダックス+1チワワ(っぽい犬。爆)
っぽい・・って思ってたケド、寒さに弱いのは やっぱりチワワちゃんでした。
夕日
朝は 日の出をみたのに、帰りは 夕焼けでした。


本当は、キャンプの予定だった我が家。ノンチャンの仕事の都合で中止になったケド お友達と遊べて楽しかったデス。どうも ありがとう。
(たる太郎さん宅も 偶然同じキャンプ場に行こうとしてたケド、色々あって中止にしたので 釣りに誘ってくれたのでした。お互いキャンプに行ってたら キャンプ場で 偶然一緒になってたのにネ。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとぉ!!

チワワっぽい白い爺さんみたいな行動の犬はチワワでしたね(笑

でもチワワっぽくない(汗
けっきょくチワワっぽい犬だったのに
とうとう爺さんって呼ぶようになった私(汗
2007/10/06(Sat) 23:20 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ちびママへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ちび 可愛かったネ。
また遊んでネ♪
2007/10/13(Sat) 01:39 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
