車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでかけ。
2007年09月27日 (木) | 編集 |
たくちゃんが、無事に 修学旅行へ出発したので
私は 愛依と亜天奈を連れて お友達と合流するコトに。

まずは、chinatsuさん宅に こたママと集合。我琉&魔鈴号で お出掛け
私の運転なので、都内に。
ランチ
お友達のブログに載ってた 犬茶屋本舗デス。
無事に 到着できました。笑
ランチ
ランチの和の膳。かれいのから揚げ・・。
またまた 右下に 白いヤツが現れてます。
ランチ
わんジェラ。
ランチ
抹茶白玉。白玉が きちんと茹でてなくて ちょっとガッカリ
ココにも、白いヤツ。笑

3人でお出掛けは 久しぶりだし、家にいても たくちゃん心配だし、
また 貴重な時間だし、仲良しのお友達との 時間は 楽しいデス。

この後は ワンコの為に ドックランへ。
辰巳の森公園のドックランに行きました。チョット道 間違えましたが、ココも無事に到着。
愛依と亜天奈と遊んでくれたお友達。
もっさん
モカ。あ、もっさんは 私と遊んでました
コタ
コタロウ。
コタは30日で4歳。 お誕生日おめでとう
来月 また お出掛けしようネ。
病気に負けず 元気に過ごすんだぞ! これからも、いっぱい遊ぼうね。
コタ
あ、愛依のストーカーも ほどほどに。笑
あっくん
すっかりボール遊びに夢中なあっくん。
サリー
サリーのペースで走ったり 休んだりしてました。

我が家の姫たちは・・・
愛依は カフェで 既に帰りたいモード。ノンチャンいないし、抱っこしてもらいたいのに亜天奈が邪魔するし
愛依 愛依

亜天奈は、走ったり 穴掘ったり 休んだり 1番ドックランを満喫していました。
亜天奈
掘って 掘って・・・掘って
亜天奈
このお顔。
ウチの娘たち・・・こんなにも性格違うんでしょうか?
亜天奈の行動は 本当おもしろい

しばらくドックランで遊んで、この後は・・・・
豊洲のららぽへ移動。

実は 私はじめてでした。
聞いていたより、ワンコを連れて歩ける場所が増えていて
結構 長居しました。

まずはILIOを物色。
我琉と魔鈴のオヤツを購入。
お気に入りは ピンクひょう柄のベット。←迷った
ららぽ
外に出て 記念撮影

そして1階をブラブラ。←女だけで このブラブラも楽しい。

ハンズは、ワンコなので ワンコをみててもらって
タクチャンに、スプーンとフォークを購入。ちなみに、ブタさん

そして夕食。テラス席 ワンコです。
ららぽ
みんなで、ステーキ食べちゃいました。ノンチャン、ゴメンネ

そして ILIOを通って帰る時、お気に入りの ベット購入そして、亜天奈にはブタさんのリュック。

帰りがけに浦安に泊まっている タクチャンの様子を とよティーチャーにで確認して 大丈夫そうなので 船橋自宅と帰ってきました。

chinatsuさん、こたママ 今日もどうもありがとう
とっても 楽しかったデス。来月も また ヨロシクです。

ららぽ
今日 購入したモノ。
ららぽ
写真を撮ったら コレ私のでしょ?ってお顔して座って そのままいます。

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、運転、ありがと~!!
とても楽しい1日デシタ♪
みなちゃんはモカの相手、あいちゃんはこたの相手・・・すみません(>_<)
おかげで、帰りの車の中では、爆睡でしたzzz
こんなこたモカですが、来月もヨロシクです!!
こたにお誕生日メッセもありがと~!(^^)!
2007/09/28(Fri) 18:56 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ
いえいえ。運転は 全然平気だよ。
ほらっ 各自役割分担ってやつがね。笑
来月も楽しみにしてまーす。今度は たくちゃんも またヨロシクです。
2007/09/28(Fri) 20:54 | URL  | ミナ #-[ 編集]
役割分担かぁ~(笑)
たしかに 私とこたママだけだったら車で都内には行けないけどね。

また来月もよろしくねっ!
今度はたっくんも一緒だよ~。
2007/09/29(Sat) 01:46 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuさんへ
そそ。楽しいことは、みんなで協力してやんないとね。爆
こちらこそ 来月も ヨロシクね。
たくちゃんも、楽しみにしてと思います。
2007/09/29(Sat) 11:14 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
