車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑える話がまだ・・あった。キャンプ追加編
2007年09月26日 (水) | 編集 |
色々ありすぎて まだ笑える話があったよ。

まず亜天奈。携帯日記を見てくれた方は知ってると思うケド、
大洗からカフェに着いた時・・・
まだ少し時間あったから 車で涼んでいたのネ。

そしたら 亜天奈さん のんちゃんのヒザで おしっこ。爆

たくちゃんのトコにいたのに・・妙な感じで のんちゃんのトコに行ったので
おしっこぢゃんっ・・・って のんちゃんが外に連れていこうとした矢先でした。

普通に 腰を落として シャーーーッってして たくちゃんのトコに戻ってきました。

た、たぶん 我慢してたらしく 結構な量でした。爆

あと・・日曜日の夜。
寝る前 ゆうきゃんがれ~ずんに おしっこさせるのに・・
小声で ワンツーワンツーってやってたら
れ~ずん・・・早歩きになったと思ったら ダッシュッ・・・逃走。

川に行きたかったのか・・・ちょっとした段差のトコにはまり、ゆうきゃんも落ちた?落ちかけた?

もう れ~ずんと おしっこするの ヤダって。。爆


あと3日目。
もう 片付けも終わりに近づいた頃。
たる太郎さん宅の3ワンは クーラーボックスに ワンコをつないでいました。
そしたら ノラくんが近づいてきたら
ワンワン・・・。ノラくんが逃げたら 3ワンでクーラーボックスを破壊。
追いかけていっちゃいました。

取っ手か なにか・・・が ボンって見事に吹っ飛びました。

たる太郎さんと たるママも追いかけるの早かった。
ノンチャンも助っ人。
クーラーボックスにワンコつなぐ時は 気をつけましょう。爆


笑えた話だったので 朝から追加・・しちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
またまた楽しいキャンプだったんですね♪
私はキャンプに行けないのでミナちゃんの
ブログで楽しませてもらってます。
気の合うお友達とのお出かけは楽しいもんですよね~~
2007/09/26(Wed) 12:24 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
いやいやあと一つ面白いのあったでしょ???
朝行進してる4ワンも面白かったよ~(爆)
2007/09/26(Wed) 13:31 | URL  | らむまま #-[ 編集]
CHIEさんへ
楽しいですよ~。
キャンプは やめれませんっ。
CHIEさんのトコも キャンプ始めちゃえ~。
楽しいよ。

2007/09/26(Wed) 16:51 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ひろみちゃんへ
あっ・・そだった。
色々ありすぎて。。笑

楽しいコト 笑えるコト いっぱいは 楽しいネ。
2007/09/26(Wed) 16:52 | URL  | ミナ #-[ 編集]
笑えるエピソードいっぱいだねっ!
でも私的にはミナちゃんの「寒いからクーラー切って」が一番オモシロイんだけど(笑)
2007/09/26(Wed) 17:22 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

私だったか。

まさに行き倒れでした。
2007/09/26(Wed) 17:41 | URL  | ミナ #-[ 編集]
おかえり♪
今回も笑える事が多いキャンプだったのね(*≧∀≦*)
うちはしんちゃんがサザエに逆襲されたよ(*≧m≦*)
また面白い話♪楽しみにしてるネ☆
2007/09/27(Thu) 10:03 | URL  | とまぴママ #-[ 編集]
とまぴママへ
うん。でも1番 笑われたのは 私みたい。
寝ぼけてたみたいぃ。笑

2007/09/28(Fri) 20:53 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
