車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ1日目
2007年09月24日 (月) | 編集 |
22日~24日 キャンプに行ってきました。

まずは キャンプ前に ノンチャンが大洗で海に入るのと、
前に私のオフ会に参加してくれたりんりんさんがドックカフェをオープンさせたので
遊びに行くという計画。

22日 深夜出発。
早朝に大洗に到着。
ノンチャンは嬉しそうに海に入っていきました。
私は ワンコと撮影会。色々カメラをいじって 調整しながら たくさん写真撮りました。




しかし、




海での全ての画像を間違って




消去してしまいました


ノンチャンのサーフィンしてる姿も、ワンコたちの写真も きちんと撮れてたのに


ま、気を取り直して 次へ
11時にカフェへ。大洗から30分くらいでした。
922
ハワイアンの素敵なカフェです。
裏にはドックランもあります。
922
ハロウィンの飾りでイッパイ。
922
お店の中には雑貨もあって、
私は ホヌのタオルを購入しました。
922
我琉と魔鈴
922
愛依と亜天奈
922
たくちゃんの大あくび。
922
あおいさんのブログで拝見してたアップルパイ。
922
土日限定のランチプレート。この日はロコモコでした。
とても安くて 量もイッパイで 彩りや盛り付けも可愛くて 満足。りんりんさん、どうもありがとう。

そして、カフェに行くっと連絡したら あおいさんとpieさん夫婦が来てくれました。
あおいさんとはGWのキャンプ以来。pieさんとは、本当久しぶりでした。
何日か前に決まったコトなのに、こうやって出かけてきてくれるお友達に感謝です。とても 嬉しかったです。
あおいさんとは、またキャンプ話。pieさんとは、今度いつお会い出来るかで 盛り上がりました。
また 近いうち お会い出来るといいですネ。

そして まだまだ話はしたかったケド、キャンプの場所のコトもあり バイバイして
カフェを出発。
今回は・・こんなところ。茨城の某所。
キャンプ
場所は、すみません。今の所 デス。
キャンプはですが、キャンプ場ではないところデス。

結構たくさんの方がみえてました。
なんとか私たちも場所を確保して テント設置。
しばらくは、眠い目をコスリ まったりしてました。
我琉 魔鈴

愛依 亜天奈


そして 夕方 ゴハンの準備。
922
自分たちだけので あっというま。

この直後・・・
ノンチャンは 深い眠りに付き・・
ひろみちゃんたちが到着するまで 寂しい時間をすごしました。いつも みんなと行動してる私には 本当 つまんなかった~。


21時頃ひろみちゃんたち到着。
ノンチャンも起きて またまた 楽しい時間復活です。ひろみちゃん宅の設置をして 夕飯の準備をして 楽しいお話して。


でも、ずっと起きてた私は 0時頃 落ちました
いつテントに行ったのかも分からず 起きたら朝でした。笑


2日目に続く・・・

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はやっ・・・・・・v-12

今回も楽しいキャンプありがとう

追伸:行き倒れたかのような形でテントにサンダルのまま行ってました。寒くてもエアコンは切れませんので・・・・・・爆

2007/09/24(Mon) 21:38 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
ひろみちゃんへ
こちらこそ ありがとう。

行き倒れ・・。笑
全く 覚えてない・・。
2007/09/26(Wed) 16:45 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
