fc2ブログ
車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
まったり!?わんこ
2007年09月21日 (金) | 編集 |
な~んかのシャッターがきりたくなって
久しぶりに室内で 単焦点レンズで撮影会。笑

ちょうどワンコたちは マッタリしていたので マッタリモード狙いで。
(亜天奈は マッタリしていません。)
愛依も、を見たら なぜか撮ってモード。

920
魔鈴♂。これ1枚しか撮らせてくれませんでした
を向けると反対をむいてしまいマス。嫌なのね・・
920

920
マッタリしながら 軽く目線だけくれました。
920

920
パッチリしてマス。このお顔の角度は何?笑

お待たせしました。亜天奈デス。
920
我琉にちょっかい出すのが、最近楽しいらしい。おにぃちゃんは、怒らない。何でも我慢してます。
920
踏まれても。。。
920
一瞬動きが止まったと思ったら、また我琉を狙ってました。
920
この間も、愛依は 私のうしろで待ってました。


亜天奈ファンの皆様。。こんな可愛いコトも出来ます
ぜひ 続きを・・・。

我琉に、ちょっかい出した後は
920
いないいない・・
920
ばぁ~


こんなんされたら、怒れませんッ。こんなトコが 可愛いヤツなんです。本当に、無邪気なんデス。仔犬の様に・・。

今日は 亜天奈と寝よっと




スポンサーサイト



テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いないいないばぁ~v-10
やられました!!かわいいすぎます!!
2007/09/21(Fri) 00:28 | URL  | おとも #-[ 編集]
おともさんへ
でしょう~。
ばぁ~ した時のあの目線。私も 今日は亜天奈にやられました。
2007/09/21(Fri) 00:47 | URL  | ミナ #-[ 編集]
亜天さん、意外と(?!)芸達者なのねe-343

愛依ちゃんは、カメラ出したらいつも撮られる気マンマンだねっ!
2007/09/21(Fri) 01:28 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuさんへ
だよね。意外デス。

ケド、亜天奈に今日はやられました。爆
愛依はね、これが愛依らしいかも。
2007/09/21(Fri) 01:37 | URL  | ミナ #-[ 編集]
超~可愛いっすe-266

亜天奈にやられた・・・・・e-280
2007/09/21(Fri) 07:13 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
み~んな可愛い♪
まるでモデルさんだわ。

亜天奈ちゃま!
なんと可愛いんでしょ☆
朝から癒されました~(*´∇`*)
2007/09/21(Fri) 09:38 | URL  | ひとちゃん #-[ 編集]
きゃぁ~i-176
超~かわいいぃ~i-233
こんなコを手放すなんてアホですねi-191
アホ~i-199アホ~i-199
愛依ちゃんはモデルさんですね~i-189
我琉くん、エライなぁi-190
魔~ちゃん…??
今度は魔~ちゃん特集お願いしまっすi-237
2007/09/21(Fri) 10:39 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
いいっ!!!!
首をかしげていいるかおv-10 あんまりかわいくって見とれちゃいましたv-238 
2007/09/21(Fri) 11:05 | URL  | 3ママ #-[ 編集]
ひろみちゃんへ
亜天奈ファンには、たまらないネ。
って 私も やられました。

可愛かったi-178
2007/09/21(Fri) 13:38 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ひとちゃんへ
亜天奈 普段は お笑い担当なので こんなことはしませんっ。
たぶん 貴重な写真になると思います。笑
2007/09/21(Fri) 13:39 | URL  | ミナ #-[ 編集]
まゆみさんへ
だよね~っ。
普段の亜天奈ぢゃなぁぃッ。

あ、魔鈴ね。キャンプでいっぱい撮ってきます。
2007/09/21(Fri) 13:41 | URL  | ミナ #-[ 編集]
午後からのお仕事中です^^v

やりたくな~い!!
だから癒されにきました。。。

何度見てもやっぱり
いない いない ばあ
かわいい~~~♪

さあ~またがんばろっと!!
2007/09/21(Fri) 13:42 | URL  | sono #-[ 編集]
3ママへ
愛依チャンの 写真撮られる気マンマンの時の角度があれなんです。笑
他のコ撮ってると アングルに入ってくるから 笑えますよ。
2007/09/21(Fri) 13:43 | URL  | ミナ #-[ 編集]
sonoさんへ
お仕事なんですねぇ~。頑張って下さいね。

ウチのコで 癒されるなら 何度でも見に来て下さい。光栄デス。笑
2007/09/21(Fri) 13:45 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可