車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
坂田池公園
2007年09月16日 (日) | 編集 |
昨日 ハードな行動をしたので 今日はでゴロゴロ。
夕方 いつもの坂田池公園へ

もう9月の半ばなのに 暑い
ソラ
でも、天気のぃぃのは 気持ちいいね。

お外に来ると、みんな本当ぃぃお顔してくれるので
写真撮るのも 楽しい
今日も、たくさん撮りました。


我琉
我琉、楽しいネ
我琉
人を探していマス。
愛依
愛依も楽しそう
愛依
レンズに近づいてきマス。
亜天奈
休憩み、なぜかこんな場所。笑
亜天奈
仔犬のようなんですケド。
魔鈴
我琉より、魔鈴の方が毛ぶきがいいデス。
魔鈴
我琉と比べると 仔犬みたい。(*≧m≦*)ププッ
四葉
ノンチャンは、四葉のクローバー探し
幸せになりたいらしい・・・・。爆
子供のように必死に探していますよ。
全員集合
最近 魔鈴を隅にすると、微妙な距離が出来るので 配置変更してみました。

それから。。
オマケの集合写真。
我が家では、私がシャッターを切り ノンチャンが並ばせる人デス。

ちょっと遊んでみました。

まずは、正面。
全員集合
みんなきちんと撮れました。

ノンチャンが動くと・・
オマケ
ワンコも、みんな 目線が動き。

反対に 少しずつ動いたら、
オマケ
少しずつ・・
オマケ
少しずつ・・
オマケ
みんなの目線が・・。

可愛かった ハイ。親バカでした・・・。笑





コメント
この記事へのコメント
最後、超~かわいいんですけどっ!(爆)
それを夫婦揃ってやってる姿が頭に浮かびます(爆)
2007/09/16(Sun) 21:33 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪だって 親バカだもんっ。笑
楽しかったよ。今度やってみて。

2007/09/16(Sun) 21:39 | URL  | ミナ #-[ 編集]
およよ??

昨日坂田池にいたのねん??
うちの相方がおちび散歩して連れていたかも!!

あえなくて残念(汗
私は腰の痛みがひどくてダウンしてました(笑)
2007/09/17(Mon) 10:21 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
きゃぁ~!
めっちゃ可愛いんですけどぉ~。
みんな良いお顔してますね~。

ちゃんと並んでくれるんですね~。
凄いv-237
うちも、もっと写真撮影に協力して欲しいです。
な~んにもやってくれませんv-16

8チー並んだ写真を撮るのが夢なんです~v-212

v-22見つかりました?
2007/09/18(Tue) 00:58 | URL  | はな #NqNw5XB.[ 編集]
すんごいかわいい~♪

4ワンが同じようにちょっとずつ動いてるのがチョーかわいい!!

親ばか??? 私もで~す^^v
2007/09/18(Tue) 10:57 | URL  | sono #-[ 編集]
ちびママへ
気にしてたケド 1頭チワワちゃんが通ったケド 違ったよ。
また ご一緒しましょう。
2007/09/19(Wed) 23:15 | URL  | ミナ #-[ 編集]
はなさんへ
8チーは大変。
待ての出来るコから 2チー・3チーって増やして やってみてください。
我が家も 我琉・魔鈴の頃からやってて 愛依が増え 亜天奈が増えなので やっとこーやって撮れるようになりました。

でも 亜天奈が 問題児なんですよ。笑
2007/09/19(Wed) 23:17 | URL  | ミナ #-[ 編集]
sonoさんへ
ありがとうございます。

ちょっと遊んでみました。笑
でっ、かわいい~って叫んでる 親バカです。(*≧m≦*)ププッ
2007/09/19(Wed) 23:18 | URL  | ミナ #-[ 編集]
こんばんは♪
お邪魔します。

なんと可愛い子達なんでしょ☆
み~んなおんなじ方向を見てる・・・
も~可愛すぎですからヽ(>▽<*)ノ

親バカ、ばんざ~~~い☆
2007/09/20(Thu) 23:24 | URL  | ひとちゃん #-[ 編集]
ひとちゃんへ
早速のご訪問 ありがとうございます。
ちょっと 遊んでしまいました。

親バカ 万歳!賛成デス。笑
2007/09/20(Thu) 23:43 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
