車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
DOG FAN撮影会 in merry dog
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日は、merry dogさんで DOG FANの撮影会でした。
って言っても 知ったのは 昨日の夜。オトモダチとの知り
を見たら ハガキ来てました。

午後は用事があるし、夜はノンチャン仕事だし…迷ってるうちに寝ちゃいました。でも、仕事から帰ったノンチャンがハガキを見て 行くよ~って。笑

1度寝たら起きれないからそのまま出発。
車で 爆睡


1台車が来たら 次々と・・。
撮影会初めてだったので、経験者の方に色々お話を聞いたり
ワンコの話をしたりして過ごしてました。
オトモダチ

オトモダチ

オトモダチ
一緒にお話してくれた方のワンコたち。
長い待ち時間・・助かりました。ありがとう。

ぞろぞろと集まり始めた頃、我が家のノンチャンとワンコたちも降りてきて
オトモダチ
愛依チャン
オトモダチ
つぶされてマス魔鈴
オトモダチ
亜天奈と我琉

わんコミュの方にもお会いして ご挨拶。
オトモダチ
魔鈴だけ・・なぜに この微妙な距離

そして、10時30分に整理券が配布され
11時に撮影開始。1番だったので、すぐ撮影終了。


撮影の後は ランチ
オトモダチ
フタリとも 新メニューの タラコスパ。
オトモダチ
タクチャンのも、いつもみたくペーストにしてくれました。ハムチーズのトーストです。
オトモダチ
もちろん 完食。
魔鈴 愛依
魔鈴と愛依は オネム
我琉 亜天奈
我琉と亜天奈は ゲンキ。
亜天奈は この格好で マッタリ
しゅうごう
最後に みんなで。


今日は、午後から タクチャンの大切な用事があるので
1~4番くらいで撮影してもらわないと・・時間がイッパイイッパイだったので
とりあえず 予定通りに 終了デス。
初めてだったケド、楽しかったので また行きたいな。


たくちゃんの用事に続く。
コメント
この記事へのコメント
私も何かで知って、行きたいな~って思ってましたi-179
でも、すっかり忘れてて違う用事を入れてしまいましたi-230
4ワンはイイコだからいいけど、マサが…なぁi-195
魔~ちゃん潰れててかわいいi-176
2007/09/16(Sun) 01:04 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさんへ
ココにも魔鈴ファンが・・。
はい。肩身の狭い思いをしてる 魔鈴デス。笑

なぜか いつも 立場的に弱いんです。

2007/09/16(Sun) 01:08 | URL  | ミナ #-[ 編集]
はじめまして。
自分たちも昨日、撮影会に参加してきました。
当方は、10時10分頃で13番目でしたが、一番目ということは、何時頃到着でしたか?
一番目の方で、Mダックス連れの方を覚えてましたので、思わず書き込みしました。
愛犬の写真が良く撮れていて雑誌発売が楽しみですね。

2007/09/16(Sun) 06:40 | URL  | アイスパパ #/2HPkjzc[ 編集]
アイスパパさんへ
はじめまして。書き込みありがとうございます。
我が家 日記にも書いてあるように、旦那が夜中(朝方)に仕事から帰ってくる為 1度寝たら 寝坊する恐れがあるので・・そのまま出発して 車で爆睡してたのです。
2.3番目の方が来た所で 並びはじめました。何時だったかな。結構な時間 並びましたよ。
2007/09/16(Sun) 10:02 | URL  | ミナ #-[ 編集]
先日は、お世話様でした。テリア2匹の飼い主です。写真載せて頂き有難うございます。とっても嬉しいで~す!しょっちゅう撮影会に参加してるので、また参加して下さいね★
ちなみに10月14日ららぽーと船橋も参加予定です。お会いできるの楽しみにしてます!
2007/09/26(Wed) 22:49 | URL  | チョコバナナまま #-[ 編集]
チョコバナナままへ
こちらこそ ありがとうございました。
待ち時間 楽しく過ごせました。
また お会い出来たら よろしくお願いします。
2007/09/28(Fri) 20:50 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
