車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タニエール
2007年09月12日 (水) | 編集 |
ネイルの後は、ノンチャンの用事に付き合った後 ランチへ

場所は若葉区にある タニエールさん。とっても 久しぶり。
タニエール

平日の15時~と、土日は 店内ワンコなので
でも 大丈夫でした。(ワンコ料金 1頭200エン)
タニエール 外

てたら、裏にあるドックランが使えマス。

タニエール
店内は こんな感じ。広くて・・綺麗デス。
愛依
窓側の席に案内され、愛依チャンも おとなしくィィコに出来ました。
タニエール
私のオーダーしたパスタ
タニエール
ノンチャンのオーダーしたカレー。
(ちなみに ランチセットは14時までですが、食事は出来ます。)

待っている間、愛依チャンにカメラを向けたら
やる気マンマン。笑
愛依
コレだもんっ。ノンチャン 可愛くて 仕方ないのも分かりマス
愛依
撮って 撮って状態。
久しぶりに、自分だけ・・・ってのが 分かってるみたい。
愛依
この目線・・・。笑

やる気の時は 一声で 微妙に 表情や目線を変えてきます。
いつも そうだといいんだけどそうはいきません。

でも、久しぶりの愛依との お出掛けも楽しかったデス。撮影協力してくれる日は 短時間でもシャッター切りまくりの 私でした。

タニエール
若葉区大宮町4069
043-266-1510
定休日 
第1.3日曜日 毎週月曜日 祝日


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
またまた素敵なネイルだねぇ♪
っていうか、みなちゃんっぽい(笑)
でも、黒も意外にカッコイイなぁ。。
私も、ハンドネイルしてきたよ、今日!!
凄い久しぶりだけど、やはり手の爪が綺麗だと、嬉しいね☆
皆に見せて歩きたくなるもん(^_-)-☆
でも、日頃、手の爪まで神経を使わない私は、いつハゲないか、それが心配デス・・・
2007/09/12(Wed) 20:04 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
またまたミナちゃんらしいネイルだね!

私も1ヶ月ぐらい前からタニエールに行きたいと思ってたんだよね~。
平日にコソッと行ってこようかな・・・
でも、メニューは相変わらずなのかな?
2007/09/12(Wed) 21:30 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
こたママへ
こたママもやってきたのねぇ~。
黒かっこいいよ~。ピンクとかいれたら可愛いし。

すつかりはまってて ネイルに行くのが とても楽しいです。
この後の ランチもね。
2007/09/12(Wed) 23:06 | URL  | ミナ #-[ 編集]
chinatsuさんへ
ねっ私っぽいでしょ?可愛く仕上げていただきました。

タニエールさん、メニューは変わらずでした。
でも店内Okの時間には ランチセットも終わっているので やっぱり土日のランチ時間に行くのが お得かなぁ。
2007/09/12(Wed) 23:08 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ネイルいいなぁ~~
私は飲食業だからネイル禁止なの。
だから足だけしてもらいに行きました。
でも、夏も終わりだからなぁ。。。
ミナちゃんは、まめに更新してるのね♪
オフ会のを見にきたらすごく↓にあった(^^;)
相変わらず愛ちゃんは可愛いねっ(*^^*)
2007/09/13(Thu) 09:05 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
ネイルいいなぁ~♪あたしも爪がやわらかくてすぐ深爪になっちゃうからネイルしたいけど・・ネイルすると今度は指先が重くなっちゃうからダメなのよぉ~・・(>_<)みなちゃんの見て自分もした気になってるよ♪(笑)

と、あたしのHPでイベントを開催してるのでよかったら参加して下さい☆
2007/09/13(Thu) 11:13 | URL  | とまぴママ #-[ 編集]
CHIEさんへ
そだね。お仕事してると ネイル だめなとこがほとんどだよね。出来ても 派手には出来ないとか・・・。
その点 私は 自由なので やりたい放題です。

ブログも止まる時は 止まるのよ。
また 覗きにきてくださいね。
2007/09/13(Thu) 12:34 | URL  | ミナ #-[ 編集]
とまぴママへ
指先 そんな重いって感じないよ~。
私も いつも深爪だったので 新鮮で楽しいです。

長いのにも だいぶ慣れてきました。


2007/09/13(Thu) 12:36 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
