車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネイル
2007年09月12日 (水) | 編集 |
またまた3週間ぶりのネイルの日。

ノンチャンの運転で タクチャンと愛依を乗せて 出発
すごいだったので、こんな時は 運転 本当助かりマス。

今回は 黒×ピンクをイメージしていて
また キラキラネイルにしてもらいました。

ラメ×黒ラメに 3Dアートで お花。こちらをピンクと紫に。
そしてストーンも。
ネイル
可愛い~

薄い色を選ばず、濃い色好きの私。
いつも とっても可愛くしてもらえて 嬉しいデス。

また3週間後が楽しみ。
そして こんなに綺麗に仕上げてもらっているので、なるべく綺麗にもたせる努力もしたいと思いマス。

この後は、もちろん お楽しみのランチに行きました。
次のブログで。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいネイルだぁv-407

前回のネイル剥がれちゃったってコトで上にコーティングした事で怒られなかった?大丈夫?
2007/09/12(Wed) 23:28 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみちゃんへ
うん。大丈夫よ。
急な不幸とかあった時は あーやって上にベージュとかのマニキュアを塗るんだって。
前に聞いてたんだ・・・。
2007/09/13(Thu) 00:08 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
