車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川口沼の広場
2007年09月10日 (月) | 編集 |
タクチャン 起きません
起きる気配もなく 学校お休み。

先日 我琉&魔鈴号を車検にだして、必要書類が不足していた為 それを取りに行き 帰りにワンコと遊んできました。
我琉
我琉、嬉しそう~
あい
ノンチャンを目で追いながら遊んでマス。可愛いくて仕方ないはずだよね。
魔鈴
キミハ、ナニシテルデスカ? 意味不明な行動してました。
あてな
いつものパターン。笑

そした頼まれてた 着物・袴の写真を撮ったりして 少しだけど ヤッパリお外は大好きだよね。
あいとあてな

あいと亜天奈
愛依と亜天奈
がる  魔鈴
我琉と魔鈴

みんなそれぞれの性格・特徴があって 本当 可愛いヤツラです ワンコなんてって思ってた自分が嘘のようデス。


集合写真は・・こんな感じ。
(着物 撮影会が多くて すみません)

着物
亜天奈の着物のお袖、長く見えるケド・・・歩くとなんでもないの。
ただ、オヤツでつって撮ってるから いつでも 前かがみなんだよね 魔鈴の黒龍 銀袴バージョン。
着物
後ろから見ると 亜天奈だけ なんか中腰なんだよね こっちは、我琉とお揃い。 なんか♂2人お揃いにすると なんかまとまって見えませんか?
DSC00219.jpg
コレ、お気に入り

今月は、また ひろみチャンとキャンプもあるし、たくチャンの最大イベント修学旅行もあるし、バタバタだなぁ~。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ~、皆揃ってると、可愛いね~(^_-)-☆
うちも届いたら、撮影会だね☆
楽しみ楽しみ♪
2007/09/11(Tue) 00:22 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ
サイズきちんと 連絡しておきました。
初詣が楽しみだよ。

勢ぞろいの写真も撮らなきゃネ。
2007/09/11(Tue) 00:50 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
