車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
着物と袴 みんな編
2007年09月07日 (金) | 編集 |
一足先に愛依チャンをupしましたが、他のみんなのも出来たので upしま~す。
愛依と亜天奈
♀のコの着物
我琉と魔鈴
♂のコの袴

そして 狭い家の中で 少しだけ撮影しました。愛依チャンも、登場しますが、いつでも自分がメインのような顔してうつってマス。笑

魔鈴

魔鈴  魔鈴
魔鈴は2着あります。
愛依と亜天奈

愛依と亜天奈
亜天奈に気品は求められない。笑
愛依と我琉

愛依と我琉
我琉は、家では いつも こんなお顔。お外では 生き生きしたお顔してるのになぁ。


天気のいい日に みんなで撮影したいと思います。

数名の方から 着物・袴について 問い合わせいただきました。オークションにて出品しています。
気になる方 ご連絡下さいネ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
着物 すてきですね~v-10
うちも年賀はがき用の撮影にほしいな~~なんて おもってますv-237
オークションかぁ・・・
さがしてみようかな
2007/09/07(Fri) 23:35 | URL  | まゆまゆ #-[ 編集]
まゆまゆさんへ
年賀はがきにはいいですよネ。
オークションで出品されています。我がコたちがプチモデルさんしてますので、ぜひ探してみてくださいネ。
着物の 帯なんか 本当ビックリするくらい 綺麗に丁寧に出来ていますよ。
2007/09/07(Fri) 23:47 | URL  | ミナ #-[ 編集]
こんちは~
初めてレスします~
dog1の足跡から来ましたぁ
ワン好き・アウトドアー好き・波乗り好き・料理and掃除好き~ガーデニング好き~
親父ギャグ好き~

可愛いですね~羽織り袴・・
2007/09/08(Sat) 12:04 | URL  | milパパ #-[ 編集]
milパパさんへ
コメントありがとうございます。ブログ中心の更新ですが、ヨロシクです。
ワン好き・アウトドア好き・料理は好き 掃除はi-195ガーデニングは似合わない(笑) 波乗りは 相方が・・。

こんな私デス。(*≧m≦*)ププッ

2007/09/08(Sat) 19:08 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
