車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
着物 愛依編
2007年09月06日 (木) | 編集 |
今日は 先日 お話した愛依チャンの着物が出来上がりました。

着物
黒いのが 愛依チャンに作って頂いたモノ。
紫は モデルさん。

ヤッパリ 愛依には 黒系を選んでしまいます。

きもの
後姿デス。
着物
可愛い~~~~~~~~~~~~~~!!!!
連発の 親バカ夫婦でした

我琉と魔鈴の袴も仕上がっているので 撮影会しなきゃデス。そして、亜天奈のも楽しみデス。

我琉のコト
たくさんのコメントや、メッセージありがとうございます。
本人は至って 元気いっぱいデス。ただ、まだ おかしな様子はありますが 回数は 昨夜より減りました。おしっこも、きちんとしています。お薬も、きちんと飲めています。
日々良くなるといいんですケド・・・・。



コメント
この記事へのコメント
まず・・・我琉くん、少し落ち着いたみたいで良かったですねぇ!
膀胱炎じゃなくって良かったぁ♪
早く症状が落ち着いて、いつもどうりになりますように(^-^)

そしてそして!!着物素敵ー
すっごく似合ってるぅ♪♪
愛依チャンもイイ笑顔してますねー。
こんなに可愛かったら、親ばかになっちゃいますよ(^^
2007/09/06(Thu) 20:58 | URL  | マリちゃん #6T6LPixM[ 編集]
やはり、着物、素敵だね~♪
しかも、あいちゃん、可愛い♡
ゲットできるように、ガンバリマス(^_-)-☆

がる、少しづつ良くなってるんだね。。
お薬も飲めてるから心配ないとは思うけど!!
日曜日には、良くなってるがるが見れるといいな(^^ゞ
2007/09/06(Thu) 21:18 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
大変なことになっていたんですね。
もう大丈夫そうですか??

台風すごいですよねぇ。
近所だから多分おんなじ状況かな?

愛依ちゃんとってもお似合い♪
今度お会いした時はどんなお洋服なんでしょう(照
2007/09/06(Thu) 21:26 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
愛依ちゃん可愛いi-233
でも高そうi-201

我琉くん、魔鈴くん、亜天奈ちゃんのも見たi-204いなぁi-237
UPお待ちしてますi-236
2007/09/07(Fri) 00:16 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
マリチャンへ
ありがとうございます。
そうですねぇ~ 早く治ってもらわないと。
普段 あんまり病院知らずの4ワンなので・・こんな時 オドオドしちゃって いつもchinatsuさんに電話しちゃうんです。

着物も誉めていただいて嬉しいです。
特に ノンチャン喜びマス。
2007/09/07(Fri) 00:34 | URL  | ミナ #-[ 編集]
こたママへ
日曜日には 元気な我琉で行きたいと思いマス。
モカも楽しみにしてるだろうし・・ネ。

袴と 着物 ヤッパリ違うよね。
みましたよ。。ゲットできるといいね。

2007/09/07(Fri) 00:36 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ちびママへ
だいぶ 落ち着きました。

坂田では いつも汚い格好してますよ。笑

台風 すごくなってきてますね・・・

2007/09/07(Fri) 00:37 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ゆみチャンへ
は~い。なるべく早くupしますね。
お楽しみに・・。

2007/09/07(Fri) 00:39 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
