車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくちゃん2学期
2007年09月04日 (火) | 編集 |
今日からタクチャンの2学期開始デス。

昨日の始業式は休んじゃいました

でも 始業式始まる4日くらい前から リズムが狂いだし 発作も増え どーしても行きたくない様子。
今月は 小学部最後の 最大イベントともいえる 修学旅行も控えているので なんとか・・と思っているんだけど。

ちなみに、修学旅行は 27日.28日の1泊2日で ディズニーランド。ホテルは浦安なんだって。
付き添わないで、担任にお任せしようと思っていマス。いつでもお迎え行けるようにだけどネ。


とりあえず 今朝 ラルゴを車検に出す日だったので、車検だして 代車で 小1時間くらい行ってきました。

明日は 車を取りに行って また小1時間くらい行ってこようと思いマス。
あさっては、午後に 修学旅行前の健康診断なので それに合わせて登校して、金曜日はオヤスミかな。
今週はボチボチ・・だな。



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
e-265コメントありがとうございますe-282

早速飛んできちゃいました!!

とても手先が器用なんですねe-266尊敬しちゃいますe-265

そうそう、お散歩の公園坂●池で正解ですe-278

お家近いんですかe-3

ぜひぜひ今度一緒にお散歩させていただきたいですぅぅ
2007/09/04(Tue) 22:16 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
あれ?初めのハートとかがわれちゃってる(汗

失礼しました(汗
2007/09/04(Tue) 22:17 | URL  | ちびママ #-[ 編集]
ちびママさんへ
やっぱりぃ~。
桜いっぱいで、夏には花火で・・そして あの風景。
夏は あまりもの暑さなので なかなか行きませんが、これからはよく出没すると思います。
今までも もしかしたら会っていたのかな・・。

もし良かったら 左のメールフォームから ご連絡いただければ 携帯アドレス教えます!
2007/09/04(Tue) 22:26 | URL  | ミナ #-[ 編集]
ついにv-393たくちゃんの2学期が始まりましたねi-201
やっぱり学校は好きじゃないようですね。。。

修学旅行はディズニーi-233イイナァi-184i-184
楽しんでこれるといいねi-236

台風予報が出てるけど・・・9/9は大丈夫だろうか?
i-1晴れますように(祈り)
2007/09/04(Tue) 23:04 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみちゃんへ
はじまっちゃいました。
夏休みの方が ラク~。

9日には 台風が すぎますように・・です。
2007/09/04(Tue) 23:22 | URL  | ミナ #-[ 編集]
長~い夏休みの後、学校なんて行きたくないよねー

私も仕事行きたくないもーん!!

修学旅行のディズニーランドではいっぱい
楽しめるといいね♪

ホテルも浦安~~~? うらやまし~!!
2007/09/05(Wed) 15:39 | URL  | sono #-[ 編集]
☞sonoさんへ
正直 みんなそうですよね。
修学旅行 楽しんでくれるといいんですが。
2007/09/06(Thu) 00:33 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
