車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バリ風カフェレストラン じゃらんじゃらん
2007年09月02日 (日) | 編集 |
お昼頃まで 寝てた我が家。
午後は ワンコたちをお風呂に入れて トリミング

夕方から 少し早い 夜ゴハンを食べに行ってきました。
久しぶりに4ワン一緒デス

場所は、富里にある
   パリ風カフェレストラン じゃらんじゃらんデス。
92
国道296沿いにありマス。
92
テラス席 ワンコデス。リードフック有り。お水も出してくれます。
92
久しぶりの集合写真。
92
タクチャン。テラス席も広くて でも ゆったりデス。
92

92
メニューも色々。辛いモノ苦手な私でも、食べれるモノ たくさんありました。

我が家は、セットメニューと単品でオーダー。
92
セットメニューの前菜
季節の野菜と厳選素材の生春巻き
料理長のセレクト本日のサラダ
北海道産ホタテのカルパッチョ
92
単品でオーダーした トムヤンクン。
ノンチャンが大好きだけど、トムヤンクンがある所は 辛いモノが多いので いつも行けませんでした。だからココはぃぃ感じ。
92
セットのメインメニュー。
タイ風エビのトースト
本日の揚げ物
海老のサテーバリスター
ナシゴレン(我が家は+150円で ズワイガニのチャーハンにしました。)
92
単品でオーダーした小籠包。(写真撮る前に食べちゃいました)
92
ヤフークーポンでマンゴープリン。しかも、3人分頂きました。
このクーポン 出かける前にプリントしたのに忘れちゃって chinatsuさんにで送ってもらいました



92


92


92


92

ヤッパリ みんな一緒は 楽しかったデス。愛依チャンは、もちろんお店の方に断って連れて行きました。ちょうど テラス席の予約(ワンコなし)があって 私たちのテーブルしか空いてなかったので連れていけて良かったデス

明日から、タクチャンの2学期が始まりマス。
既に 発作も 生活のリズムも不調。少しずつ 一緒に 頑張りたいと思いマス。
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ミナさん情報ためになるぅぅぅぅ^^
この前ね~pretty appleに行くときに
じゃらんじゃらんにしようかと思ったら
貸切でダメだったんだ~~
ここはwebで知ってたんだけど場所がイマイチわからずで
で~ この前みつけちゃったってわけ♪
またまたミナさんの後追いで行って来たいと思いま~す♪
2007/09/02(Sun) 22:56 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんへ
そなんだ~。
私も webでは知ってたケド、こないだは確実なPretty Appleさんを教えたんですよ~。
ココは 貸切とか 予約も多いみたいなので 電話してからの方がよさそうデス。
お料理も美味しかったデスよ。

平日は ランチもあるみたいです。
2007/09/02(Sun) 23:20 | URL  | ミナ #-[ 編集]
わ~、美味しそう!!!!!
いいな~♪
これは、どこにあるの?
週末にでも、教えて下さい(^_-)-☆
2007/09/03(Mon) 10:21 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
ホント、色んなトコ知ってますよね~!
相方さんもちゃんと付き合ってくれるし…羨ましいですi-237
ウチの旦那は気が向いた時しか付き合ってくれませ~んi-241
2007/09/03(Mon) 11:20 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
こたママへ
ぃぃ感じの雰囲気で 素敵な所でしたよ。
平日 ランチに行こうか~。
2007/09/03(Mon) 20:10 | URL  | ミナ #-[ 編集]
まゆみさんへ
検索してマス。検索・・・。
うちのノンチャンは こういうの大好きだモン。
置いてくって言ったら、オレ 行けないの?って とても寂しそうなんデス。
2007/09/03(Mon) 20:11 | URL  | ミナ #-[ 編集]
【がるまま】検索のsonoで~す(笑)

どれもこれも美味しそう~♪
お店も南国風でオシャレーですね☆

4ワンちゃんもお利口さんにしててくれるのかな???
うちは カフェ=おやつ って覚えちゃって
貰えるまでそわそわ~って感じで落ち着きません^^;

お出かけのときってみんな連れて行かないときも
ありますよね?
そんな時、お留守番組はワンワン言わないですか???
うちは残った仔がめちゃくちゃ泣くんです。
たぶんずっと泣いてる訳ではないと思うのですが・・・
2007/09/04(Tue) 11:04 | URL  | sono #-[ 編集]
sonoサンへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちも しばらくは ソワソワしてますよ。

もちろん みんな連れて行かない時もあるケド 静かにしているようです。
隣の近所の方も 吠えてるの聞こえないと言って下さるので 大丈夫みたいです。
2007/09/04(Tue) 11:37 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
