車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパードックカーニバル2007
2007年09月02日 (日) | 編集 |
スーパードックカーニバル2007へ行ってきました。お供は、亜天奈。

イベントには、早く行き 楽しむのが我が家のスタイル。後で 早く行けば良かったネと 後悔するのはイヤなので。笑
前日も ノンチャンが仕事で いつもより早目に帰ってきてくれたので出発 私の運転で のんびりといきました。

もちろん余裕で着き、ノンチャンとタクヤを車に残して お散歩。入場口付近で、オトモダチを待ちました。
こんな時も、亜天奈は 飽きない。色々やってくれマス。
91
早いと こんな写真も 邪魔されずに撮れます
91
ブタサン衣装で 元気イッパイ

すると、チワワちゃん連れの方が来て 一緒にお話してました。住んでるトコも近くて、歳も近くて しかも 某養護学校のティーチャー。笑
きっと またお会いするコトもあるでしょう。

そのうち じゅんチャン到着。一緒にイベント行くのも久しぶりデス。
そのうち段々ヒトも集まってきたので、車待機してた ノンチャンとタクチャン りょうクン&ワンコたちも呼んで みんなでお話しながら 待ってました。
91
フリルの写真がコレだけしかないの・・。ゴメンネ。
愛依チャンが来れないから、ノンチャンを癒してくれました
91
写真を撮る意欲を沸かしてくれるブラン。
91
ピーチ&リボン。ぃぃ感じ
91
セサと亜天奈。
そう、じゅんチャン宅は 今日は5ワン揃いデス

人もだんだん並んで来て わいわい賑やかになって 情報交換したりしてるうちに・・

chinatsu家とこたママ家到着。
軽く ご挨拶今日も、モカの視線が熱かったと言いたい所だけど・・・今日は 大きい顔をチワワチャンたちに見せようと必死でした。爆

開場も近くなって、戦闘準備開始。
chinatsuサン、こたパパとこたママ ダンナサマをおいたまま 私たちとやる気マンマンになってました。笑 ←笑いの神デス。
ねっ、早く来ると いいでしょ?

開場 9時~。

ダッシュ

ヤバイ。もう走れる歳ではない

パリエロで DSサイズ、物色。愛依と亜天奈 そしてフリルの。
じゅんチャンは、ちわわチャンの・・・。chinatsuサンは、自分ちの。
ノンチャンは、ALOALOへ 協力的な旦那様で助かります。

戦争だよ・・・ホント。でも、楽しい~。
狙いのキャリーバックは、無かったケド

じゅんチャンと 手にしたお洋服を見て 購入と却下で分けている時には、chinatsuさんは もういないし・・(*≧m≦*)ププッ
無事に 愛依と亜天奈のお洋服ゲット

この後、サリパパにあっても『うちの知らない?』
こたママとこたパパ 『chinatsuさん見ないんだよね
私たちも・・・しばらく見ず 途中1.2度みかけただけでした。

ある意味 chinatsuさんの行動が 笑いの神でした。

1度 外へ出て ワンコのトイレと、(´ー`)y━~~
もう1周してたら、故まさおくんのおにぃちゃん
91
一緒にお写真撮ってもらいました。



その後は、予約していたドックカフェへ

あまりにお腹すいてたので、外観の写真とか撮らなかったっていうか 忘れてました。
でも、スロープ 店内広くてでした。

カフェ
亜天奈 ヒトリだと こんな感じ。
カフェ
ブラン、それにしても 伸びたねぇ~。

カフェ
ノンチャンの。もちろん大盛りデス。
カフェ
私の。
カフェ
亜天奈の。
お腹すいてたから、あっというまに食べちゃったよ。

カフェ
ピーチ、カートの枠に手かけれるようになってました。
リボンも頑張れ~。
カフェ
セサとフリルは テーブルの下で 仲良くしてました。

ノンチャン仕事の為 カフェの所で じゅんチャンたちとバイバイ。今度は 航空公園のドックランに行こうね。


帰宅中。
鎌ヶ谷のぃつもの所で 梨を買って
なし


スポーツデポに寄り
91
バーバリーチェック風のが 私。迷彩が ノンチャン。

帰宅後、ノンチャンは 寝ずにまた仕事。私は 爆睡。

ノンチャン am5:00に帰宅。只今 爆睡していマス。

イベントで買ったモノ
戦利品
黒が 愛依。ピンクが 亜天奈。


またまた 今回も楽しかったデス。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早い時間からお疲れ様でした(笑)
そんな時間に行くのがみなちゃんらしい・・・爆


松本君と一緒に撮ってもらってアテよかったね(*^▽^*)
2007/09/02(Sun) 09:29 | URL  | ひろみ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
そういえば、あのあと会場で1回も会わなかったね(笑)
ダンナとは そのあとすぐ合流したんだけど。
ってゆーか、サリーとアトムに試着させたかったから電話で呼んだんだけどさ。

松本くんいたんだね。
全然知らなかったよ・・・

いっぱい寝たから、今からがんばってブログをUPしようと思います!

そうそう。
ミナちゃんが帰りに見た観覧車のトコ→「BIG HOP」は9月28日オープンなんだって。
ワンコと一緒に遊べる施設だといいよね~。
2007/09/02(Sun) 15:04 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
昨日はたのしかったですねぇv-10
また、遊びましょうねv-22
本当に昨日のパリエロはすごかった!!
ちょっとひるんだ隙に、欲しいものが目の前から消えていく・・・という感じでしたもん。

ブログもちょこちょこ遊び来ます!!
2007/09/02(Sun) 17:32 | URL  | しなママ #-[ 編集]
ひろみチャンへ
なんかネ・・早く行くのも 楽しみのひとつデス。笑

また イベントないかなぁ~。今度は 一緒に行こうね。
2007/09/02(Sun) 23:22 | URL  | ミナ #-[ 編集]
chinatsuサンへ
本当だよ。。

後ろついて歩いて chinatsuレポートでも upしてみたいよ。笑
松本君は、一番はじの通路のところにいました。私たちが撮ってもらってから 並んでたみたいだけど。ずうずうしいので サッサと撮ってもらいました。

あそこ・・9/28オープンなんだ~。
ワンコと行けるといいね。


2007/09/02(Sun) 23:25 | URL  | ミナ #-[ 編集]
しなままへ
本当 すごかったネ。ビックリだよ。
じゅんちゃんから すごいとは聞いてたケド。

ぜひぜひ 遊びに来て下さいネ。私も行きま~す。
2007/09/02(Sun) 23:26 | URL  | ミナ #-[ 編集]
こんばんは~。
スーパードッグカーニバル、行かれたんですね。
私は、去年行ったんですけど、遠かったので、今年は断念しました・・・(T_T)

15~17日の幕張は行かれますか~?
2007/09/03(Mon) 00:03 | URL  | はな #NqNw5XB.[ 編集]
はなさんへ
そうなんですかぁ~。たしかに遠かったケド、行ってきちゃいました。
幕張 メインは 仔猫・仔犬の販売のようなので 行かないかな・・。
2007/09/03(Mon) 00:08 | URL  | ミナ #-[ 編集]
すごかったみたいねv-356
でも いつものメンバーで こういうのって
楽しいよねe-343
2007/09/03(Mon) 11:01 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
cha-kunままへ
このメンバーはねぇ~。。
とっても 楽しいよ・・・。

もう 行動も読めるし。笑
2007/09/03(Mon) 20:09 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
