車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も モデルさん
2007年08月29日 (水) | 編集 |
去年 知り合いの方に 着物と袴を作ってもらって
プチモデルさんをしました。

今年も、またネットで販売するそうで
プチモデルさん依頼があり
生地を見に行って 選んできました。
亜天奈
亜天奈が お供です。

その方のお家のプードルのレオくん。
レオ
ダックスのルナちゃん。
ルナ


袴と、着物の帯の一部です。
着物
すごいでしょお~。とても 自分では 無理です。
縫製もとても綺麗で、丁寧です。

たくさんの生地と見本から、ウチのコたちにあった生地を選ばせてもらいました。どんな生地にしたかは、後でのお楽しみに。
亜天奈
亜天奈は その間 ずっとガムをカミカミしてました。
お洋服より、おやつですよね

ちなみに、

去年のは、こんな感じでした。
去年

後姿は
去年
着物の帯なんか 本当すごいです。
お正月には、香取神宮へお参りにも行きました。

今年も 出来上がりが楽しみ~。
もし ネット上のドコかで ウチのコたちをみかけても、製作者は私ではないですよ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも、今年はほしい・・・
是非、URL、教えて下さい<(_ _)>
2007/08/29(Wed) 22:13 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ。
後日 連絡しま~す。

また みんなで 写真撮らないとネ。
2007/08/29(Wed) 22:53 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
