車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
我慢できずに。。ランチ
2007年08月22日 (水) | 編集 |
今日もで あまりにも暑くて
我慢できずに 富里のPretty Appleサンへ行ってきました。

台所があまりにも暑くて 何も作る気にならず、
続けて 外食になってしまいました。

今回もデリランチで1000円
アツプル
私の・・。
アップル
ノンチャンの。
そして、カレーがメニューに追加されていたので
アップル
タクチャンに。そして、亜天奈のオヤツも。

アップル
今日のお供は、亜天奈。昨日、お留守番だったのが とても寂しかったのか・・・帰宅後 ずっと私の傍を離れなかったので 連れて来ました。しかも、愛依ねぇちゃんのオーバーオールをお借りして。

628
愛依ねぇちゃんの真似をして、タッチを覚えてしまったようデス。

帰り道・・・・お洋服屋さんによって

ノンチャンは 珍しく 助手席で 暑くて ボーッとしてたので、
洋服おねだりしたら 見事にgetしました。笑

トップス2着も

ノンチャン、いつも どうもデース

Pretty Apple
千葉県富里市七栄646-888
0476-92-6861
am7:00~pm11:00(オーダーストップpm10:00)
※ホームページがないようなので、住所と電話upしておきますネ。
コメント
この記事へのコメント
外に出かけるほうが暑いような気がするのは私だけ・・・?
でも私も買い物行っちゃった(笑)

亜天ちゃん、今日は連れて行ってもらえてよかったね♪
今日だけじゃなくて、いつもカワイイよ~。
たま~にヤバイお顔の時もあるけどさ・・・(笑)
2007/08/22(Wed) 17:48 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuサンへ。
台所で ゴハンの支度をするのが イヤだったのぉ~。
でも たしかに 外も暑かったデス。

ヤバイお顔の方が多いですケドv-356
2007/08/22(Wed) 21:15 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
