車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーファー犬
2007年08月18日 (土) | 編集 |
皆さんも ご存知のとーり 我が家のノンチャンは とりあえず サーファーデス。

ヤッパリ波乗りの出来る ワンコが1頭くらいいてもいいなっとは ずっと思っていました。
そして 今日 ノンチャンがロングでいくというので、亜天奈を連れて行きました。
いつもは、ショートで頑張っている 波乗りオヤヂですが
(ぃつまで、ショートで 頑張るんだろう)

海
何も知らず 嬉しそうに ノンチャンの後をついていく 亜天奈。笑

昨日と違って サイズも大きくて、チョットムリかなって思ったケド、入れてみました。
海
波まちしてマース。(写真は近くに見えますが・・・中間くらいデス。)
海
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

しかし・・今日の波では 亜天奈を連れて 立つのはムリでした

海

海

海


ノンチャンも、嬉しそうデス。フラットの日の ロングの楽しみが出来ました。

この後 亜天奈は 私とたくちゃんと遊んで、ノンチャンはヒトリで海へ





海

海
亜天奈、よく頑張りました。

今日は 初なので ノンチャンも練習が必要かな。

チョットでぃぃから 乗れるようになったら 地元の海で有名になれるかも。爆
海
亜天奈 また、行こうね。 目指せ屋形のサーファー犬。・・・笑


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
今年のキャンプも楽しかったんだね~
ミナちゃんは川くだりしなかったの?
アテちゃん、海も大丈夫なの??
上手にのってるねっ!!すごいかも♪
うちは海には入れたことないんだぁ。
出来るようになったら、有名になれるよ~
2007/08/20(Mon) 17:17 | URL  | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
CHIEサンへ
去年程 下れるような場所ぢゃなかったケド、少しだけボート乗ったよ。らむママは、ボートにつかまって泳いでたケド。
亜天奈も ボードに乗せるのは はじめてだったケド、一応乗ってたよ。
でも 海は 波の状態にもよるから 難しいネ。
2007/08/20(Mon) 17:54 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
