車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
お知らせデス

えっと 突然ですが、UZU RUSH閉鎖するコトにしました。
残念ながら お会いしてないオトモダチもいる訳ですが、
でも、たぶんオフ会等は これからも計画してやっていくし、ワンコ友達とも遊ぶし 我が家のワンコ生活のスタイルは変わりません。
ただ、サークルという枠をはずしてやろうかなっと思って決めました。

メンバーの皆様には、電話、メール、ミクシィのメッセ等で ご連絡させてもらいました。ま、詳しく説明してっという方は、ご連絡下さいね。

いつも ミクシィ、dog1、ホームページ、blog等で たくさん絡んでいただき、また色んなオトモダチに ランチやキャンプetcお誘いしてもらって本当感謝しています。
我が家も また 何か計画して、お誘いしますので 遊んで下さいね。


そして 少しずつ HN がるママから・・・ミナに変更したいと思っています。(←ただ単に メンドクサクなった為。笑)
もちろんっ がるママって呼んでくれてる方は そのままでも結構ですよ。


今後とも、こんな我が家ですが・・・ヨロシクお願いします。

※この記事については コメント受け付けていません。

スポンサーサイト
