車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長瀞キャンプ・・・・爆
2007年08月15日 (水) | 編集 |
キャンプ2
ココのキャンプ場には ボビー出没デス。笑


午前中は カキ氷を食べに行きました。
カキ氷

カキ氷

カキ氷

カキ氷 カキ氷
天然氷のカキ氷。とても美味しかったデス。

カキ氷
ワタチモ、タベタイデチュ。
カキ氷

かき氷

カキ氷
ゆうきゃん、また何か撮ってる???


キャンプ場に戻って お昼ゴハン。
お肉と、そうめんを食べました。

午後は川遊び。思ってたより、川に下りる所が 急で タクチャンを連れて行けませんでしたメグチャンとお留守番。色々甘えていたみたいデス。メグチャン20代だから、タクチャン素直デス。笑
キャンプ2
記念撮影
キャンプ
らむ&れ~ずんも。
キャンプ
亜天奈 上手だネ。
2

2
自らは入らないケド、入れれば きちんと泳ぐ ウチのコたち。
キャンプ2
お決まりのボート遊び。

夜は、ヤキトリやから揚げ。そしてタコ焼き。
楽しみのひとつの うどんは失敗に終わりました
次回 再チャレンジしようと思いマス。

3日目の朝。
亜天奈と愛依と魔鈴 テントから 脱走しました。らむママが気づいて 飛び起きました。
愛依と魔鈴は 傍にいたケド、ぶっちゃん 遊びに行ってたらしく・・・らむママが アテ~って呼んだら 嬉しそうに走ってきました。
そのお顔が とても満足そうにしてました。

我琉は メッシュゲージに入れてて 正解でした。次は亜天奈にも入ってもらいます。

11時のoutにむけて お片づけ。暑かった~
キャンプ
ノンチャンをみつめる愛依の後ろで 穴掘りをする亜天奈。
キャンプ
こんな 腹踊りも見れました。笑


毎度ですが、今回も とても楽しかったデス。
一緒にって誘ってもらって ホント嬉しいです。また誘ってネ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうきゃんがボートの顔隠してるの「ひどい~」ってショック受けてましたよ(笑)
たかちゃんもきっと顔出しOKなのでショック受けるよ(爆)あれ~もっといい写真いっぱいあったでしょ???
私の芸術的な写真とか・・・・・肉体とか・・・(爆)
2007/08/16(Thu) 10:21 | URL  | らむまま #-[ 編集]
やはり、楽しそうだね~♪
今度は是非一緒に・・・仮装はできないけれど、カメラ小僧になります!!
わざわざ、カツオ達の写真もありがと♡
喜んでもらえて良かったデス(^^ゞ
あ~あ、カキ氷、美味しそう。。
食べたかったなぁ(>_<)
2007/08/16(Thu) 18:43 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
e-291すごく 楽しかったみたいね
若かりし日々を思い出しますv-398
2007/08/17(Fri) 17:43 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
らむままへ
今度から バンバン出します。爆
ゆうきゃん株 上昇だしねぇ~。
2007/08/18(Sat) 21:07 | URL  | ミナ #-[ 編集]
こたママへ
かき氷 氷屋さんぢゃなくて 駅前の方に行けば 並ばずに食べれるんぢゃない?
氷は その氷屋さんから みんな仕入れてるんでしょ?

今年 また みんなで もう1度行きましょう。
2007/08/18(Sat) 21:09 | URL  | ミナ #-[ 編集]
cha-kunままへ
はい!とっても 楽しかったデス!!!!
2007/08/18(Sat) 21:10 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
