車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長瀞キャンプ ~仮装キャンプ?
2007年08月15日 (水) | 編集 |
13日~15日 とっても楽しみにしていたキャンプへ行ってきました。
今年も 場所は 長瀞。メンバーは、らむママとゆうきゃん らむママのオトモダチのメグチャンとタカチャン。そして我が家デス。
人間7人と ワンコ6ダックス

当日 夜中am3:30頃 を出発。時間は余裕タップリなので ゆっくり のんびりと行きました。
途中 高坂SAに寄り ワンコたちをドックランで遊ばせました。
キャンプ1

キャンプ

1

1

私たちも 簡単に朝ゴハンを食べて・・・出発
微妙に 高速が混み始めてました

約束のホームセンターに到着したら 早すぎ。でもらむママたちも、早く到着。
ココで ノンチャン。わざと らむママたちの来る方向に車の向きをかえて ヘンナ被り物でお出迎え。笑
キャンプ場に早くinさせてもらえることになったので、みんなで移動しました。

8時にINさせてもらって、設置。(本当は11時INでした。)
1

1

木陰の多い キャンプ場でしたが、暑かった
決して、とても綺麗なキャンプ場です。とは言えないけど・・・
お盆でも 料金そのままで お風呂(別料金)もあって INも早く、サイトもほぼフリーのような感じでした。

1

1
一緒にキャンプしてくれる らむ&れ~ずん
設置が 終わった頃 キャンプ場の近くに実家があって 土曜日の花火大会の後 帰省していた こたママとこたパパ(コタ&モカ)が 来てくれました。
しかも、おみやげ付き
1

1
コタ&モカ
せっかくなので 笑いのおすそ分けをした ノンチャン。
1
普段このノンチャンは困りますが。笑
こたママ 気に入ってくれたらしく 場所指定で 撮影してました。爆

少しお話して、こたママたちは 千葉へ帰って行きました

この後 ♀3人で、お買い物。ほぼ食料は持ってきたので、足りないモノだけ。
戻ってから、こたママの差し入れを頂きました。
1

キャンプ場で とれたてのカツオ贅沢デス。
どれも美味しく頂きました。どうも、ありがとう~。

1
タクチャンも暑いから 日陰で。

1

1
定番になりそうなアタリメと らむママの初スモーク。

今日は1日目なので 少しだけ川遊びして、夜はマッタリです。
写真も今日はココまで。
夜は、お肉食べましたよ~っ。タカチャンが色んなコネタを用意してくれたので 大笑いでした。

何人かのオトモダチには、長瀞から 笑いのおすそ分けのをしました。笑ってもらえたでしょうか?爆 

寝る前には、なんとか流星群を楽しみにしていたヒトは ずっと空を眺めてました。私は、寝ちゃいました

2日目に続く…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-78お疲れ様♪
楽しい時間を有難う~面白かったね~
またたかちゃんも行きたいと言ってましたのでヨロシクです☆のんちゃんもお疲れ様でした。
いっぱい写真撮らせてくれてありがとっ(爆)
2007/08/15(Wed) 22:58 | URL  | らむまま #-[ 編集]
キャンプに行く前夜にお電話すみませんでした~~
バッチリ 道にも迷わず行けましたよ
しかもなかなかGOODなところでがるママに感謝です♪

キャンプって大変そうと思っている私ですが
ちゃちゃちゃ~~ と設置してますね~
すばらしいです
2日目の日記も楽しみに ん? もうUPされている?? ^^
2007/08/15(Wed) 23:46 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
らむままへ
ホント 楽しかったデス。
バカもアホも 楽しいのはぃぃよね。

これからも、また一緒にキャンプ行こうね。
2007/08/18(Sat) 21:04 | URL  | ミナ #-[ 編集]
みっちゃんへ
いえいえ。困った時は お互い様デス。
ぃつでも ご連絡下さい。

キャンプ たしかに 準備とか片付けとか大変だけど、それ以上に楽しいデスよ。
レンタルとかバンガローとかもあるので ぜひ体験してみてください。
2007/08/18(Sat) 21:06 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
