車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい♪楽しい♪花火大会♪
2007年08月12日 (日) | 編集 |
11日は、ワンコトモダチと 第20回東京湾大華火祭に行ってきました。

chinatsuサン&サリパパ サリー&アトム
こたママ&こたパパ こた&モカ
じゅんチャン&りょうクン ブラン&リボン&ピーチ
私&のんチャン&たくチャン 愛依&亜天奈
9人6ダックス+3チーデス。

毎年恒例のこたママ宅のイベントなのですが、サリパパのお休みが ちょうど土曜日に重なったのと、我が家が行ってみたいなって思ったのが重なり こたママが一緒にどうぞって言ってくれたのでした。

先日 こたママ家にお邪魔した時に、色々お話をして 対策を考えました。そして、前日の夜は予定どうり お弁当作り
そして 当日朝 我が家は 張り切って 出発
こたパパが提案してくれたに車を停めて、
予定どうりの場所にシートとタープを設置
みんなも予定どうり着き、荷物を降ろして・・・・・場所の準備完了。
花火
コタとモカ。モカの熱い視線が・・・
花火
サリーとアトム
花火
タクチャンも、夕方まで 頑張れ
花火
愛依と亜天奈。おにぃチャンたちはお留守番
じゅんチャン&りょうクンも到着。
みんなでヴィーナスフォートへ移動
まずはランチ
オムライス
ハヤシオムライスのドリンクセット。
食べ終わったら 店内をウロウロ。涼しかった

しばらくウロウロして また移動
ブタ
ペットパラダイスで購入。亜天奈スタイル
じゅんチャンちの、3チー。
プラン
2回目のブランクン。
リボン
ハジメマシテの、リボンチャン。
ピーチ
会うのは2度目。遊ぶのはハジメマシテの ピーチチャン。

アクアシティお台場へ寄り、タクチャンのトイレを済ませて 場所取りした会場へ。
(どーしても 時間をとってしまう 外出の時のトイレ。でも、みんな何も言わず タクチャンのトイレ待っててくれます。ありがとう。)



既に 公園内は ヒトがイッパーーーイ
なんとか無事にシートの場所までたどり着きました。笑

タープをたてていたので 写真を撮ったり お話したりして 時間を過ごしました。
ブッチャ
この格好・・・・爆
浴衣ブラン
我琉愛依と着た 浴衣をブランにあげました。紫がとても似合ってるよ
花火
好き放題の集合写真


夕方から、ゴハンタイム。
コタママゴハン
こたママの手作りお弁当。
ゴハン
私の作ったお弁当。
chinatsuサン、じゅんチャンからは 乾きモノや お菓子を・・・( ̄~ ̄)花火を見ながら イッパイ食べちゃいました。

そして 今日は のんチャンが の写真を撮ってくれました。

花火

花火

花火

花火

花火


そして、我が家が早く着き 場所を確保したコトも とても喜んでくれて ありがとうの一言も 何か とても 嬉しかったデス。
遊んでて、疲れるような気の使い方ではなく、ごく自然の いい気の使い方がお互い出来るオトモダチなので(言いたい冗談は 言いたい放題ですが) とても居心地がいいです。
都会の花火大会となると、駐車場や場所取りも考えたら 大変だけど、そんなみんなと一緒で とても楽しかったデス。帰りも みんな 荷物運びも手伝ってくれて ありがとうでした。



こたママ、来年も誘ってくれる?





スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
場所取りからお弁当まで、ホントにいろいろありがとう!

我が家だけでは絶対有り得ないイベントなので、とっても楽しかったです!
(サリーはもう二度と行きたくないみたいだけど・・・笑)
2007/08/12(Sun) 07:21 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuサンへ。
こちらこそ、どうもありがとう。タクチャンは、さすがに心配の暑さでしたが、なんとか無事に みんなと見れて 良かったデス。・・・・ってか、ヤッパリ楽しい。ホントいっぱい話するコト尽きないし、笑いもイッパイだし・・・。

サリパパには、普段なかなかお休みが合わない分、サリーには 普段 chinatsuサンがサリーに尽くしている分、コレだけは諦めてもらいましょう。笑

だって ヤッパリ 来年もchinatsu家も居ないと・・・ねぇ。爆 

2007/08/12(Sun) 11:55 | URL  | がるママ #-[ 編集]
花火すごくきれいに撮れてるねーv-218
うちは反対側から見てました♪

さすが!がるママ!タープ持参いい考え~
早い時間から行くと暑いだろうなぁ~って思ってたけど、
タープがあればv-244夕方からでもゆっくりできるね~
うちも来年は場所取りがんばろうっとv-91
2007/08/12(Sun) 12:21 | URL  | なおりん #-[ 編集]
なおりんサンへ。
今回は のんチャンが撮ってくれたよ。
タープ必需品だからねぇ~ッ。

でもホント暑かったケド、オトモダチ一緒なので なんだかんだと時間あっというまでした。

ぜひ なおりんさん宅は 近いので 場所取り 頑張ってネ。
2007/08/12(Sun) 12:42 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
