車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休み
2007年08月10日 (金) | 編集 |
世間一般の お盆休みというモノがやってきマスv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
普通に 明日から お休みのヒト、全くそんなの関係ないヒト、365日土日とか祭日とかお休みとは関係ないヒト・・・きっとみんな色々デスよねッ。

我が家は、11日仕事 12日休み 13日仕事 14.15日お休み 16.17日仕事 18日未定 19日仕事と、バラバラなんですが・・・11日と13日 お休みを頂いてきました

明日の11日には、東京湾花火大会に行きマス。田舎の花火ばかりみている我が家は 初デス。そして、chinatsuサンやこたママやじゅんチャンも一緒デス。みんな お休みになったので、毎年行ってるこたママ宅の夏のイベントに便乗させていただきました。ラブラブ花火鑑賞のお邪魔に入るようなモノですが・・・笑。
ワンコ友達とは 初めてです。仲良しのお友達と こ~やって 色々遊べるのは とても楽しみです。
1日 お台場にいることになるので、久しぶりのお台場も楽しんでこようと思いマス。みんな一緒だと、時間も あっというまだよネ。

日曜日は キャンプの準備をして・・・・・・

月曜日からは らむママとらむママのお友達とデス。今年も長瀞に行きます。
キャンプ場は また違う所なので これも楽しみ
もちろん メインは川遊び。7月は台風だったので中止になったので 倍楽しんでこようと思います。
もちろん、長瀞っていえば カキ氷も食べなきゃデス。

なんとかって ☆彡が 13日の未明に見えるんだって。のんチャンと、ひろみチャンは とても楽しみにしてマス。
私は、お肉の心配・・・・・・笑。
あまりもの暑さで ダメになんないように 小分けして 冷凍してって。
あと、水鉄砲とかボートとか 遊ぶコトと、食べるコトのみです。・・・・爆。


写真も、イッパイ撮ってこようと思いマス楽しみにしててくれたら嬉しいデス。

ショップ
16日まで 全ての作業お休みデス。お盆明け 数点 新作upする予定デスので、ヨロシクお願いします。

タクチャン
この 毎日の暑さの中、ボーッとしつつも 体温も平熱。ゴハンも食べて、水分もとってゲンキにしています。ヤッパリ 夏休みの方が調子良くて ママもパパも楽デス。きちんと寝てくれるしイイコデス。

夏
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そうか~、うちラブラブ花火大会だったんだ~(笑)
って、全然違いますから~!!!!
私も、お友達とは初めてなので、ドキドキです☆
楽しい1日になるといいなぁ♪
(遅刻とカメラ忘れ・・・ありませんように(>_<))
2007/08/10(Fri) 17:52 | URL  | こたママ #SRxKli4A[ 編集]
こたママへ
ラブラブi-178花火大会に乱入で・・笑。本当、すみません。
うんうん。楽しい1日になるといいね。
我が家も頑張って 早目に行けるようにします。

カメラ 昨日のうちに充電したよッ。

夜は お弁当の準備・・・準備も楽しいがるママでした。
2007/08/10(Fri) 17:57 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
