車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pretty Apple
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日は 富里に こんなお店がopenしました。
アツプル
子供もペットも楽しめるお店。
ワンコも店内の一角とテラス席がデス。
アップル
もともとジョ○サンの跡地だからか、とても広く 入り口のスロープもとても使いやすくgood
アップル
店内の様子デス。
第一号店だそうデス。いずれは増える予定。そしてワンコたちも第一号でしした(笑)

アップル
私。
アップル
ノンチャン。
↑↑↑
ふたつとも、デリランチでドリンクバー込みで1000エン。デリパスタというランチもありました。
パン、前菜、サラダ、メイン、ドリンクバーのset。何種類かあって その中から選びマス。フタリとも別々に取りに行ったのに、同じモノを選んでる似たモノ夫婦デス
アップル

アップル
この暑さの日のテラスは 風がないとキツいので 店内は嬉しいデス。

利用するヒトが増えて、マナー良ければ こういうお店も増えるだろうし、席だって増えるかもしれないデスよねッ。ウチのワンコも決して とてもイイコって訳ぢゃないから・・・でも最低限マナーだけはって思いマス。

アップル
ノンチャンにおやつをもらっている4ワン。

ちょっとお出掛けの続いてる 我が家でした


んでっ、私の感想はというと・・・
(あくまで私 個人の意見デス。)

子供苦手なワンコには不向きかも。ワンコ苦手な子供も。
(今日は まだ平日だったケド、奥に子供の遊び場があるみたいなので、子供連れが多いと思う。)
ワンコが大好きな子供は 絶対さわりたがったり、傍に来たりすると思うし、でも子供に慣れてないワンコや 子供がダメなワンコは 吠えるだけぢゃなく 飛びついちゃったり 危険もあるかなぁなんて思いました。やっぱり噛んじゃったりしたら、どんな状況であれ ワンコ、そして飼い主のしつけの問題だと思うので 我が家は行くとしたら平日がいいかなっと思いました。気をつけなきゃいけないのは、平日でも休日でも一緒だけどネ。

店内写真をみてもらえば分かるように タクチャンがうつっている所の仕切りのようなトコがペットの境なので 結構 隣同士が近いデス。

子供相手のわりには料理は大人向けでも、デリランチはかなりお得だと思いマス。パンでも、ノンチャンもお腹イッパイになってました。

でも、近くにこういうお店が出来たコトは 嬉しいデス。これからも、イッパイ出来るといいな。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毎日お出かけいいな~。
家の中がすごく暑くてエアコンつけまくりになっちゃうから、思いきって出かけたほうが 外のほうが日陰なら風があって涼しいし、冷房効いてるとこ行ったほうがいいよね♪

基本的に、「ワンコOK」っていう場所は 「吠えないでおとなしくしてられるコ」っていうのが原則でしょう。
多少吠えるのは仕方ないと思うけど、飼い主が注意した時に吠えるのをやめるかどうかの問題だよね。(要するに しつけの問題だと・・・)

がるママんちのワンコはみんなイイコだと思うよ!

2007/08/02(Thu) 16:57 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuサンへ
cinatsuサンにイイコって言ってもらえれば少しは安心かな(笑)
でも ヤッパリ子供ってのは 背も低い=ワンコとそれだけ距離が近いので 注意だよネ。もし、タクヤの小さい頃に 噛まれたんてあったら 親の立場で 絶対 我が家キレるだろうし・・ネv-356

しかしホント暑いネ。。。。。



2007/08/02(Thu) 17:25 | URL  | がるママ #-[ 編集]
お~、綺麗そうなお店、しかも食事も美味しそう、いいね~♪
本当に、夏は店内OKでないと、厳しいよね。。
私も、行きたいと思うので、モカは口輪(or輪ゴム)、必須だなぁ!!
そうだよね、どんな状況でも咬んだ犬の飼い主が悪いと思います!!!!
せっかく出来たお店、これからも沢山できてほしいので、皆でマナーを守らなくちゃね(^_-)-☆
2007/08/02(Thu) 17:35 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ
たぶん 料理 こたママの好みだと思うよぉ~。
口輪といえば 我琉の口輪 サイズがみんな微妙なんだよネ。あと亜天奈・・・。
キャンプまでに欲しかったんだケド・・な。

こんなお店 どんどん増えるといいネ。
2007/08/02(Thu) 17:49 | URL  | がるママ #-[ 編集]
今日はわざわざ ありがとうe-343
富里のお店 今度一緒に行きたいねe-266
でも びびりの茶々丸には子供は苦手かも...
うちも やっぱり平日かなぁe-330
2007/08/02(Thu) 23:14 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
cha-kunままへ
いえいえ。コチラこそ ご馳走様でした。
茶々 子供ダメ?でも 茶々吠えないでしょ?
でもヤッパリ平日がイイよねっ。今度 ご一緒しましょうネ。
田舎のワンコokのお店 開拓しなきゃネ(爆)
2007/08/02(Thu) 23:17 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
