車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アテナ&ネイル後
2007年07月31日 (火) | 編集 |
私がネイルをしてる間 のんチャンとたくチャンとアテナは 千葉ポートタワーへ

αチャンをノンチャンに渡し、写真も撮ってもらいました。

ノンチャン
ノンチャン撮影 ポートタワーとアテナ
ノンチャン
ノンチャン撮影 海とアテナ
ノンチヤン
ノンチャン撮影 人がイッパイ(笑)
そして アサリ獲りもしたんだって。

3時間後 合流
ランチをしに 近くのマザームーンカフェに行ったら 今日は14時でオーダーストップchinatsuさんや、こたママは 何度も行ってるのに 私はまだ1度も行ったことなかったので 楽しみにしてたのに
仕方ない そっきサロンの方に聞いた 近くのピザ屋さんへ。
ピザ
テラス席がワンコOkだそうデス。
アテナ
なんか亜天奈がのんチャンに凄く甘えてマス
ピザ
私も可愛く写ってマスか
ピザ

ピザ
ピザと本日のパスタ(たらこスパ)をオーダーして 半分コしました。パスタは 写真を撮る前に 取り分けちゃいました
前菜とデザートもついてマス。ピザがとても美味しかった
アテナ
ガン見してる亜天奈


そして 夕方 もちろん のんチャンは お仕事なので 帰宅
いつも 乗せてってくれるので とても助かりマス。
アサリの収穫は・・・
アサリ
こんなに獲れたんだって

たぶん いつでも獲れるワケではないと思いマス。潮とかも関係すると・・思いマスよ。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そっか~、マザームーン、オーダーストップだったんだ。。
残念だったね(>_<)
では、3週間後、マザームーンで待ち合わせね(笑)!!
2007/07/31(Tue) 21:19 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
今日に限ってマザームーンカフェが14時オーダーストップかぁ。
やっぱり事前の電話チェックは必要だね!

そのピザ屋さんは千葉みなとのネッツトヨタのとこにあるお店でしょ?
私も一回行ってみたいな~。
2007/07/31(Tue) 23:22 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
大好きなchinatsuさん&こたママへ(笑)
そうなの~。なんか貸切の準備とかで 14時までだったの。
次 リベンジです。待ち合わせしたいケド、のんチャンが夕方から仕事なので 少ししか時間ないから 悪いかなぁっと思って。 そんなんで良ければ ぜひv-22
ピザ屋さんはネッツのトコですよ。
2007/08/01(Wed) 03:40 | URL  | がるママ #-[ 編集]
『大好きな・・・』どこかで聞いた事ある~!!!!
あははははは~~~~~(笑)
2007/08/01(Wed) 21:07 | URL  | こたママ #hE4kmW4M[ 編集]
こたママへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私 使い方 間違ってないよね?(爆)
2007/08/01(Wed) 21:10 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
