車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
九十九里ハーブガーデン
2007年06月27日 (水) | 編集 |
 今日の天気はだし、たくチャンは 今週お休みと分かって よく寝てくれたので お出掛けしてきました。
先日買った本に載ってた
九十九里ハーブガーデン。本日ドックランオープンでした。
627


まずはドックランで遊びました。
しかし、ドックランがオープン間に合ってないまだ 砂地でした。
でも、せっかくなので
627

627

627

ちょっと暑かったから、ブラック組は たくチャンの車椅子の下に避難。
ソコって 休憩場所ですか?使い方 間違ってマスよ
でも、フタリの この笑顔で 許せちゃいます。
627
もちろん、タクチャンも一緒デス。みんな一緒が、1番安心するみたいデス。不安を取り除いてあげないと、なかなか調子もあがりません。
園内のお散歩もしました。
627

627

のんチャンも撮りマシタ
627


そして12時30分。待ち合わせしていた、ヴィヴィママと茶々ママ、りゅうママも到着。
627
オトモダチのヴィヴィチャン。
テラス席 ワンコなので ランチ
627
私は、ローストビーフのセット。のんチャンは、ポークソティーをオーダーしました。
ハーブガーデンなので、飲み物はハーブティー
食事の後は、またドックラン今度は 少し風もでてきて良かったデス。
627
でも、またココに笑顔でいる魔鈴。
627

627

627
茶々丸クンと、りゅうくんと、ココチャン。
627
砂掘り中
627
あのぉ~ 愛依チャンにかかってマスケド・・・
627
そして、自分は休憩中
627
愛依チャン、何もしてないのに、こんな姿になっちゃいました。
627
本日のベストショット
久しぶりのオトモダチとの ランチ&ドックランは楽しかったデス。
今度は きちんとドックラン仕上がってから行こうっと
コメント
この記事へのコメント
アテ最高!!
アテ、またまた笑わせてもらいました。
土掘ると涼しいのかな?
それにしても愛依ちゃんはいい迷惑だよねぇ~e-327
私もあの本、買っちゃったe-343
今度、てっちゃんに連れて行ってもらおっとe-266
2007/06/27(Wed) 22:59 | URL  | ケンタママ #k4p9tOO6[ 編集]
ケンタママへ
亜天奈サン 今日も 笑いの神が降りてましたよ。
愛依チャンは、ホント いい迷惑デス。
ケンタママも、買ったんだネ。ついつい買っちゃうんだよネ。
ドックランが、使えるケド まだ未完成みたいだから 問い合わせして行った方がいいかもよ。 
2007/06/27(Wed) 23:02 | URL  | がるママ #co9xvPLk[ 編集]
昨日は・・・
おつかれさまでした~v-278
暑かったね~v-356
でもハーブに囲まれて気持ち良かったです♪
亜天奈のおっさんのような咳みたいなの聞けて嬉しかったよv-415
また遊ぼうね~v-344
2007/06/28(Thu) 20:55 | URL  | ヴィヴィまま #-[ 編集]
ヴィヴィままへ
お疲れ様~v-22
私もハーブ全然知らないv-12のんちゃんの方が知ってマスヨ。
亜天奈ねぇ~ また笑ってやってくださいネ(爆)
2007/06/28(Thu) 22:13 | URL  | がるママ #-[ 編集]
v-278楽しかったね
ヴィヴィちゃん&ヴィヴィままとも お友達になれて うれしかったですv-353ありがとうて゜すv-343我流パパさん、また どっかのカフェi-271で 大盛り食べましょうねv-218
2007/06/29(Fri) 00:20 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
cha-kunままへ
こちらこそありがとう。
我琉パパ=のんチャンでぃぃよぉ~(笑) のりチャンとのんチャンになっちゃうか(*≧m≦*)ププッ
いつも大盛り 大盛りっていうんだよねぇ~。一緒に来てくれるだけ、嬉しいケドねぇ~。ゼヒ、仲間になってあげてください。
2007/06/29(Fri) 00:40 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
