車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BBQinみさと公園(埼玉)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
日曜日は 久しぶりのBBQ
場所は 松戸の予定を変更して 埼玉の みさと公園。当日 電話したら空いてたので 予約。
メンバーは、大人6人 子供1人 8ダックス 1チワワ。

まずは、らむママと待ち合わせをして 場所探検。でっ、結局ぃぃ所がなく じゅんちゃんに連絡して みさと公園に移動して 手続きして 設置してマッタリ。
みさと
魔鈴 ずっと座ってました。キミハ、モウ オヂィチャンデスカ
オヂィチャンノ、ケンタモ ウゴキマスヨ。
みさと
はい。さっきまで起きていたのに、現地で寝る いつものたくチャンです。
みさと
らむ姉サンデス。
みさと
れ~ずんデス。鼻ピーピーならしてました。

じゅんちゃんたちも到着して BBQ開始 じゅんちゃんとらむママは 初対面。フタリとも カントリー好き・・・。
みさと
今日のBBQのメイン(爆)
嘘デス。そんなはずはないデス。もちろんお肉(牛・手羽・ヤゲン)や、ヤキソバ、トウモロコシ、しいたけ、食べましたが、他の写真は 撮ってません



途中 予報より早くが降ってきたケド、ゆうきゃんとのんチャンというアウトドアの達人がいるし じゅんちゃんの彼氏もパッパッと手伝ってくれて タープの準備も出来てるし、ブルーシートをはって 雨でも

みさと
セサミデス。ずっとおもちゃで遊んでた
みさと
フリルデス。らむ姉さんから、ゆうきゃんを奪いペロペロ攻撃。
みさと
のんチャンも、焼き焼きしてる間に 愛依とフリルを抱っこデス
みさと
愛依チャン。濡れてて ぶちゃいくになってる~。
nxs
我琉とれ~ずん『ハシリタイナァ~。オマエラタベテバッカリ。トナリノコウエンノ、ドックランイコウゼィ。』
みさと
たっクンも起きました。

そして、今日 初対面のじゅんちゃん宅のチワワのブランクン。ずっとおとなしくしてました。寝てたから、を向けたら 速攻カメラ目線。
みと みさと みさと
チョコクリだけど、色が薄いから 優しくみえマス。
チワワチャンは全く知らないケド、ダックスと違ったカラーがたくさんあるんだよね。知らないって言っても 私 我琉が来る前は ダックスも知りませんでしたが(笑)

はい。のんチャンが ブランを抱っこして 目が変わりました。この方、我琉を飼う時 チワワチャンが欲しかったのデス 今更、欲しがっても我が家に来るのはダックスですから(笑)と 早目に念を押しました。


のせいで あんまり写真が取れなかったケド、楽しかったデス。また ココで BBQした~いな。






スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
