車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飯岡花火大会
2007年07月28日 (土) | 編集 |
夏といえば お祭り・花火大会の季節。
今週末は、あちらこちらで お祭りや花火大会が開催されてます。我が家も、茂原の七夕に行こうかなって思ってたケド、日中のあまりもの暑さと睡魔に負けて でグッタリしてました

ケド、もったいない。18時30分頃から 飯岡へGO
20時から50分間の花火を見に行ってきました。車も渋滞してるだろうから、行けるとこまで行こうとしたら 目的地に着けました。

花火にも間に合った。
花火
たくチャンも、目パッチリ。
花火
もちろん一緒。あ、ビビリ魔鈴は 3ワンの後ろに隠れていマス。
花火開始
花火
とても綺麗デス。
花火
すっかりおにぃちゃんのお顔デスよね
花火
花火より人。全く 怖がりもせず たくさんの人に尻尾フリフリ。
花火
チームブラックは、ビビリなので のんちゃんのお膝。魔鈴は怖くても いつも花火みてるんですよ。
意外だったのが・・・亜天奈。
花火
見てください。この表情・・・(爆)
いつも無邪気なのが、かなり困っていました。去年は平気だったのにな。
でも、みんな ドンドーンって鳴っても 人たくさんいても 吠えずにイイコにしててくれました。

そ、そして すぐそこで花火があがっているから 音もすごいのに人がいます。
呼吸も深く 熟睡のたくチャンです。 昔から 大物。
現地にくると納得して寝てしまう たっくんデシタ。

花火
ずっと熟睡。車に戻って 帰宅中も、に着いて降ろしても 起きません。
明日はBBQだから・・・



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
