車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のお散歩
2007年07月28日 (土) | 編集 |
最近 我が家は 朝のお散歩に行ってます。
(夏休みだし・・・出来るんだけど)

まだ涼しくて 気持ちいいデス。
728
みんな目線でgood
728
こっちは、魔鈴と亜天奈がフタリらしい表情
728
近所の広~い貸切デス。
のんチャンの後をついてく4ワンが可愛い
728
我琉ホント楽しそう
728
珍しく前みて歩いてる亜天奈(爆)
728
のんチャンの傍が大好きな愛依チャン
728
水の飲み方も鈍クサイ魔鈴

亜天奈のお座り
728
なんか微妙に腰がういてるんだよね

帰宅後は、朝ゴハンを食べて熟睡してる4ワンデス
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
