車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯
2007年07月26日 (木) | 編集 |
2年間使った携帯を やっと機種変しました。

でも、は 国道から1本はいったとこなのに 全くがなくて も出来ない 運良くが鳴っても 出ようとを持ったら切れます

なので 友達と遊ぶ時 出先で使うくらい。例えば 着いたよとか、今どこ?とか。後は 携帯から送る 携帯日記くらい。
だから 私は そんな携帯にはこだわらなかったんだけど、のんチャンはやっぱり新しい機種が欲しいらしい。

ま、2年使ったし・・・使わないわりには電池もなんか怪しいし。

vodafoneだったから、そのままsoftbankに。
今度は3G携帯。対して 電波も 期待はしてなかったケド、今回は値段もあまり変わらなかったので のんチャンと同じ機種にしました。
携帯

912SHってヤツです。
のんちゃんは長年のSHユーザーです。

ま、NEW携帯ってだけでも ヤッパリ嬉しいぢゃないですか?
電波は期待してなくても

と、ところがに着き 携帯をみると3本たってました。
私の携帯から、のんちゃんの携帯を鳴らしてみたら すぐかかったし。
友達にメールしたら、メールも出来た(爆)携帯日記も送れました(笑)

そして 画像数も 140くらいだったのが、320も。

初めて携帯を持った人のようにメールばかりしてます。

あ、色は 私がメタルピンクで のんチャンがメタルブラックです。

スポンサーサイト
テーマ:今日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
なんか昨日今日と やたら私の携帯にメールが来るのは気のせいかなぁ・・・(笑)

電波がバリ3(死語?!)でよかったね!

ところで、ブログのタイトルはいつ変えたの?
2007/07/26(Thu) 18:09 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuさんへ
ばれた?たぶん ひろみちゃんにも言われそう(笑) だってメール楽しいんだもんっ。

あ、タイトル fc2にしたときに変えたんだよ。
2007/07/26(Thu) 18:13 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
