車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイミクさんとランチin成田
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日は ミクシィのマイミクさんのゆみちゃんとまぁちゃんと成田でランチしてきました。
今日のお供は 我琉だけ。たくチャンはじめ、他3頭は のんチャンと お留守番デス。
成田
オレダケダゼィ
成田駅で待ち合わせをして、目的のお店へ



強調文||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



17時からでした。で、でもね きちんとホームページ見て行ったのに、ランチしてるのは 土日だけなんだって
ザ・ヴァージン
きちんとして確かめなきゃダメですね

さぁ、困りました。降ってるし、ワン連れだし、成田といっても ドックカフェはナイですから。
考えて、考えて 思い出した 唯一 テラス席というか 軒下があるお店。
とりあえず行ってみたら、いいですよ・・・って言ってもらえました。

成田
我琉チャン、ずっと歩いてきたので お腹側が真っ黒。お着替えしました。
成田
まぁちゃん宅のクリスちゃん。とてもおとなしいコです。
成田
ゆみちゃん宅のペッシュちゃん。
成田
同じく、ノエルちゃん。
ゆみチャン宅の2ワンは 私のお客様。私の作ったお洋服を着て 電車でお出掛けしてきてくれました。
成田
みんなで、天ぷら御膳を頼みました。
お蕎麦とか、天丼とか、うなぎとか・・・そういうメニューです。

みんな初対面でしたが、食べる前も、食べてる時も、その後も 色々お話して あっというまに時間が過ぎて行きました。
帰りには、参道の ゆめ牧場のお店でソフトクリームを食べて 15時。

駅前でバイバイして、また我琉と帰宅
成田
なんか久しぶりの我琉とのお出掛け。
人好き、ワンコ好きで ソワソワ我琉チャンでしたでも、きっと楽しかったんだろうネ

ゆみちゃん、まぁちゃん誘ってくれてありがとう。
また、遊べるの楽しみにしていマス。

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バージン
バージン私、よく行ってました^^
ここワンちゃんOKだったんですねv-10知りませんでしたv-12
ここは外国人さんが多くって。。
っていうか、日本人のお客さんのほうが少なくって、店員さんも外国人さんだし。なので、ぷち海外旅行気分が味わえて好きです。
今度ワンちゃんを連れて週末に行ってみたいと思いますv-218
我琉くん、みなちゃんを独り占めできて、嬉しかったでしょうねv-238
2007/07/23(Mon) 18:00 | URL  | おとも #J4Luwq.g[ 編集]
楽しかったです。
今晩は。
今日はとっても楽しい時間が過ごせました・・・。
お店がやってない時は「どうしよう・・」って唯一成田市民の私なのに・・・・。
みなちゃんに沢山助けられました。

本当・・楽しい時間はあっと言う間。
これも素敵な縁v-238
これからも仲良くしてくださいね。

みなちゃんの優しい言葉に助けられた
まぁちゃんでした。

そして・・
お洋服のオーダーも沢山しちゃいます
のでヨロシクおねがいします。
2007/07/23(Mon) 20:25 | URL  | まぁちゃん #-[ 編集]
もしかしてお昼に電話くれたのは ほかのカフェを探すためのSOSだったのかな・・・?
お役に立てなくてゴメンネ!

さっきこのお店のHP見たけど、営業時間10:00~翌2:00・年中無休って書いてあるよね!
でも17時からしか営業してないってこと・・・?

今日は我琉だけだったんだね!
久しぶりに1ワンだけのお出かけ、嬉しかっただろうね♪
2007/07/23(Mon) 22:10 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
おともさんへ
そなんでかぁ。
テラス席も広くて 雨でもokかと思ってたんですよ。
我琉は、とても楽しそうでしたケド、ソワソワしてて落ち着かないヤツです。
2007/07/24(Tue) 00:07 | URL  | がるママ #-[ 編集]
まぁチャンへ
こちらこそ 楽しい時間 ありがとうございました。
お洋服、頑張って作らせていただきます。

また 誘って下さいネ。
2007/07/24(Tue) 00:08 | URL  | がるママ #-[ 編集]
chinatsuサンへ
ピンポーン。そうデス。めっちゃ困って 助けを求めました。

我琉のヒトリお出掛けは 久しぶりだったので(あ、私も・・・ネ) 楽しかったのか、どっちにしても 我琉は ゲンキ良すぎデシタ。
2007/07/24(Tue) 00:33 | URL  | がるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
