fc2ブログ
車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
我が家の週末
2007年07月23日 (月) | 編集 |
我が家の週末は 自宅で 睡眠でした

金曜日 たっクン終業式。しかし、睡眠リズムが狂っている為 お休み。私だけ、荷物を取りに学校へ
そして徹夜だった為 私も午後から寝て 夜起き…の生活。

既に 私も そんな生活に慣れてきちゃって 普通の時間に寝れずにいます。

土曜日 早朝から お散歩行ったらが降ってきて急いで帰ってきました。そして、午前中に 24時間営業の佐倉のトライアルに買出し。もちろん徹夜… また午後から寝て 夜起きる。
そして な、なぜか たくチャンの睡眠リズムが 少し戻ってきました。少し・・・ネ。
夏休みになったから?(爆)
でも、私は 変な生活。


日曜日・…。でも 私は 徹夜。
10時に近所のパシオスで 先日のハワイアンの生地を購入してきて もうひとつドックスリングを作り 睡眠。この時 既に夕方。

起きたら 今日(月曜日)の am2:00なんですケド
今am5:00 のんチャンは 海に行きました。
私は 今日は12時に成田でミクシィのお友達に会う予定。お供は、我琉のつもり。たくチャン他3ワンは のんチャンとお留守番デス。

3人で なんかバラバラの睡眠を取ってる我が家でした。
せめて 天気が回復してくれたら…な。

さ、のんチャンが 帰ってくるまで 寝ようと思いマス。 
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可