車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のお散歩
2007年07月20日 (金) | 編集 |
am6:00頃からお散歩に行きました。結構 涼しくて 気持ちぃぃデス。
ワンコたちも楽しそう
散歩
みんな一緒は楽しいネ
6
こんなド田舎デス
道に食べ終わった トウモロコシとか 普通に落ちてるので 亜天奈は真剣に歩いてるし、どうみても大型犬・中型犬のう●ちとか そのままだしなんとかなんないですかネ
628
こんな笑顔してくれるから、私たちも楽しいケド。
散歩
落ちてるモノ大好きな亜天奈は、ホント真剣だけど・・・。本人は、楽しいんだろうネ。
散歩
探しながら歩いてる 大きな長男もいます。
散歩
こんな大きなをみつけてました。
実際は、もっとニコニコしてました(笑)

30分~40分くらいのお散歩でしたが、たまには楽しいネ


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
