車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タクチャン 健康診断
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ママの風邪のせいで 一緒に自宅にいた たくチャン
私は かなり良くなってきたケド、今度は発作が
そして、学校のプール前の検診が受けれませんでした。

なので 直接へ行ってきました。
健康診断
少し古いですが、ハッスルTシャツ。

6
ソックスは、先日chinatsuサンからもらった Helloソックス。

1
しばらく 待たされて 不機嫌しかも、寝てた所起こされ 来ました。もちろん発作付きで
寝始め、寝起きは 多いデス。

帰りに本屋さんで、
6
のんちゃんが購入。九十九里にドックラン発見
の日の 楽しみが また出来ました。

このブログって絵文字がいっぱい。どれ使うか迷います。
←ほらっ・・亜天奈もいた(爆)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わ~い♪
コメント一番乗りだ☆
これで同じFC2ブログになったね!
こっちのほうがテンプレートとかブログパーツとか いろいろ遊べて楽しいよ~。

風邪よくなってきた?
早く復活してくれないと遊びに行けなくて困るので・・・(笑)

その本 私も昨日買ったよ!
なんか知らないとこもいっぱい載ってたよね~。
また行くとこ増えて大変だね!
2007/06/26(Tue) 17:27 | URL  | chinatsu #obWbQ39E[ 編集]
chinatsuさんへ
そそ。すいらんより近いドックランがあったの~。問い合わせたら、明日オープンなんだって。ケド、chinatsu家からは ちょっと遠いかもv-12サリパパのお休みの日に ぜひ連れてきてもらってください。

2007/06/26(Tue) 17:55 | URL  | がるママ #co9xvPLk[ 編集]
v-301v-221v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪二番のり。
私もブログ引越したいのですが、なんか大変そうな、今までのブログどうしたら良いのか・・などいろいろ考えてるとめんどくさくてやめてました。きっとこれからも(笑)
ペットとお出かけか~。家族で行くと楽しいですよね~(爆)!
いいところ見つけてUPしてくださいね。楽しみにしてま~す
2007/06/27(Wed) 01:45 | URL  | chizu #-[ 編集]
chizuサンへ
私もやっと・・やりました(笑)
ペットとおでかけ活用しますよぉ~。ぜひ また覗きに来て下さいネi-237
2007/06/27(Wed) 02:42 | URL  | がるママ #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
