車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
平日デート♪
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日は、ヴィヴィままヴィヴィとデートしてきました。

わんこも選抜組み・・たくちゃんものんちゃんに見ててもらったので
唯一 我が家から1番近い わんこのお店に行こうとしたら・・・


定休日でした。

今日は、秋晴れで暖かく・・・・ワンコを車で待たせれる感じではなかったので
コンビニでお弁当を買って 海へ。
・・・・・・・・・・・・・・ったく 田舎ってのは、選択の予知もないぢゃん


でも、いつも行く海・・・丘の上からの景色は 綺麗だよ。
DSC09631.jpg

DSC09609.jpg

とりあえず 飼い主は 腹ごしらえをして わんこはワラワラ・・・と。

うちの選抜は 黒白コンビ。
DSC09614.jpg

ヴィヴィは、待てしてるのか・・・?休憩してるように見えるケド。
DSC09618.jpg

3わんこで一緒に
DSC09611.jpg
ヴィヴィも、ウチのコみたい。笑
半分 ウチのコみたいな感じだけど・・・ネ。

DSC09621.jpg

DSC09625.jpg

DSC09626.jpg

DSC09627.jpg

あとは、みんなで仲良く遊んで・・・過ごしました。

最後に・・・我が家がよく遊んでる海は ココです。
DSC09632.jpg
お近くに来た際は、ぜひ・・・。

ヴィヴィも。
DSC09634.jpg
やっぱり 休んでる?

少しだけど・・・デートは、楽しかったデス
家に帰ると・・・留守番組のお出迎えなし

黒白コンビは、愛依様に 踏みつけられ

のんちゃんとたくちゃんは、同じ顔して イビキかいて爆睡



・・・・こんなことなら、もっと遊んでくれば良かったな


ところで 今騒がれてる ジャネット村。
しばらくは、わんこ集まる場所(特に、都内なんか・・)に連れて行けないなって思ってるケド、
いつまで?いつになったら?
レンタル犬の行動範囲って どんななんだろう・・・。
会員の人たちも メール出しても 回答こない人もいるみたいだし・・。
しばらくは、田舎で ひっそりと遊んでよっと・・・。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/18(Sat) 00:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
