車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
屋形海岸
2008年10月09日 (木) | 編集 |
今日のお散歩は 海デス

お弁当作って お外でゴハンです。
その間 わんこたちには 待ってていただいて・・
DSC09440.jpg

DSC09442.jpg

雨降るかな・・・っと思ってたケド、お弁当食べている間にも出て 暑かった

さっさとお弁当食べて あとは わんこの時間。
DSC09445.jpg

DSC09451.jpg

DSC09485.jpg

DSC09492.jpg

DSC09508.jpg
魔鈴だけ・・車内写真で ゴメン

集合写真も・・・
DSC09496.jpg

DSC09499.jpg

DSC09500.jpg

なんか 波の音で 落ち着いてくれないんだよね・・・



そして 海に来ると・・・いつも こうして散歩している5ワン+のんちゃん。
・・・って 公園でもだけど。

DSC09460.jpg

DSC09475.jpg

DSC09481.jpg

楽しそうで 大好きな風景です

DSC09502.jpg

今日は、波も悪くて 我が家の貸切の海でした。また来ようね
コメント
この記事へのコメント
私も 大好きな風景です♪
みなちゃんちらしくて、心がやさしくなるわ(☆ ̄▽ ̄)
2008/10/10(Fri) 19:25 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
