車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すいらん part2
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今日 遊んでくれたお友達は・・・
DSC09405.jpg
雫ちゃんと、ティファちゃんそして、shizuさんと旦那様です。
ティファちゃんと旦那様は、はじめましてです。

11時にお約束。
混む前に 早めのランチです。
DSC09366.jpg
のんちゃんに拉致されたティファちゃん。

と・・・ところが、久しぶりにお会いしたので 話が尽きず・・・
食べ終わった所で 写真を撮っていないことに気づきました。カメラ、テーブルの上に置いてあったのに・・

我琉で我慢して下さい。
DSC09369.jpg
食べ物より、まわりの人とわんこが気になってる我琉でした。

そして 今度は みんなでドックランへ。小型犬広場で遊びました・・・。
ドックランへあがって行く途中・・ウチの車のとなりに 見慣れた車が。笑
DSC09386.jpg
私も来てるわよ・・・っと。ヴィヴィで~す
パパとママと来ていました。もちろん一緒に遊びました。
・・・・・・・・・・・・・・・・って ヴィヴィちゃんは、終始休んでたケドね。笑

DSC09372.jpg
雫ちゃん。。。他のわんこにワンワンしても ウチのコたちには、ワンワンしないの。
遊んだこと覚えていたのかな
DSC09374.jpg
ティファちゃんの・・・暴走を見るはずが・・・
DSC09398.jpg
今日わたち・・・走る気分ぢゃないの・・・


・・・・・だそうです。暴走見れませんでした


DSC09371.jpg
愛依も楽しそうだし・・・
DSC09380.jpg
我琉は・・またとりつかれてたし・・・笑
DSC09382.jpg
琥露も、どのワンコとも楽しそうに走っていたし・・・
DSC09379.jpg
亜天奈は、新しい飼い主さんみつけたみたいだし・・・
DSC09404.jpg
魔鈴は、いつのまにか・・大好きな抱っこしてもらってたし・・・

みんな楽しそうにしていました。

DSC09397.jpg
いつもの集合写真も・・・なんとか撮れたよ

DSC09392.jpg
あ・・・ヴィヴィちゃん 暑いから お洋服脱いでも、
『わたち・・・休んでマスけど・・なにか』みたいなお顔してパシャです。

ヴィヴィちゃんが一足先に帰ったので・・私たちも、のんちゃんに集合して解散しました。
DSC09413.jpg
雫ちゃんと、ティファちゃんも来てくれたよ


1日 ありがとうございました。楽しかったデス。
今度は、shizuさん宅の素敵なドックランに、BBQ奉行をやりに行きま~す






コメント
この記事へのコメント
ミナさん目線の雫&ティファ
何だか新鮮でした~(笑)

日曜日は、久し振りにお会い出来て
うれしかったです♪
そうですね!
是非我が家のプチドッグランへ~v-238
美味しい秋を満喫しよう計画☆
立てましょうね!(笑)
2008/10/07(Tue) 18:21 | URL  | sizu #-[ 編集]
みんな楽しそうv-353
すいらんの季節ですなー.....
今度、蘭丸とも遊んでねーe-276
2008/10/08(Wed) 00:15 | URL  | cha-kunまま #-[ 編集]
shizuさんへ
人の撮った 目線って違うよねぇ~。

こちらこそ 楽しかったデス。
美味しい物・・楽しみだね。焼き焼きもしますよ~。

2008/10/09(Thu) 22:57 | URL  | ミナ #-[ 編集]
茶ママへ
もぅ 蘭丸は ドックランok?
こないだ回数券買ったから、またどんどん行くよ~。

2008/10/09(Thu) 22:58 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
