車椅子で生活するたくにぃと、Mダックスの我琉&魔鈴、愛依、亜天奈の日記。琥露♂も仲間入りしました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
坂田池公園
2008年09月27日 (土) | 編集 |
めっちゃいい天気
しかも 気温もちょうどいい感じ

のんちゃんは、また朝一でへ行き、歯医者へ行き
早めに昼ごはんを食べて
みんなで坂田池公園に行って来ました。

DSC09219.jpg
我が家は、成田空港から 海の方なので こうしてよく飛行機が飛んでマス。

池のまわりを 写真撮りながら 1周。
DSC09211.jpg

DSC09216.jpg

1周したら いつもの広場で遊びました。
DSC09252.jpg
みんな のんちゃんと走るのが 楽しいらしいです・・・・。私は、写真係り・・・
のんちゃんは、いつもこうして結構走ってマス。笑


今日も、また のんちゃんは 仕事なので・・最後に もう1枚。

CHIEさんに、琥露が来たから 追加でもう1着作ってもらったので みんなでお揃いデス。


コメント
この記事へのコメント
わぁ~^^

集合写真v-22すごく可愛く

撮れてますねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

くろちゃん♪ずーっと前から居るみ

たいに仲良しなんだね^^
2008/09/28(Sun) 01:34 | URL  | ☆みや☆ #-[ 編集]
ミナちゃん写真の撮り方上手いよね
皆、良い笑顔だもんねv-221
お揃いのお洋服も可愛いね♪♪

ところでようやく我が家も
ブログ作り出したので☆
ブックマークに登録させてね
主にキャンプのこと書いてますv-91
出会った頃の私じゃ想像できないよね
キャンプにはまるなんてe-420
2008/10/02(Thu) 12:15 | URL  | shiho #-[ 編集]
☆みや☆さんへ
コメント遅くなってごめんなさい。

琥露ねぇ~ 最初からいることに 全く違和感ないんです。
本当 もうずっと一緒にいるみたい。
愛依と亜天奈が よく遊んでくれるので助かってマス。
2008/10/09(Thu) 22:52 | URL  | ミナ #-[ 編集]
shihoさんへ
コメント遅くなって ごめんなさい。

やっぱりはまった?
楽しいよね~。
今度 また一緒に行こうね。
2008/10/09(Thu) 22:54 | URL  | ミナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
